夏バテだけじゃなく、春も秋も冬もバテちゃう事もあるんです❗ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座


 

もう、冬が終わったのに

寒かったから。

うっかり

こんなマフラーを衝動買いしてしまった笑い泣き


そろそろ桜が咲き始めたけど

あと1日だけ寒くなってくれないかな




 

宙ちんが、いたずらしたので

そんなに好きなら貸してあげたけど

とても、困っていた爆笑


春バテって知ってますか??
夏バテは有名だけど

夏だけじゃなく
春も冬も秋も
人間も動物もバテるんですよーーー!!

特に今年みたいに
気温差が激しい年は
バテる人や動物が多いんです驚き

ここ数週間、動物たちが
便秘や下痢、ご飯食べない
吐いちゃう、元氣がない
痩せてきたかもはてなマーク
みたいな遠隔施術が続いています。

動物も飼い主さんもだよー
人間の場合は
ダルい、眠れない、体が痛い、肩コリ首コリ
胸が苦しいなんてのもありますガーン

自律神経が乱れて
体がついていかないの。

日頃から、体を整えている人は
あまり影響はないですねラブ
もしくは、整える気持ちがあるだけでも
ずいぶんマシですよキラキラ
意識するって
とっても大切なことですからねー

私たちは、孤立した存在ではないので
様々な影響を受けています。

季節の影響も受けているんですよね。
まぁ、地球に生きていて
季節の移り変わりがあるって
とっても素敵なことだから仕方ない。

せっかくなら
体調万全で
色んな季節を楽しみたいですよね~

そのために、できることは
まず背骨を整えてください!!
背骨を整えると
自律神経が整うので
色んなものの影響を受けにくくなります

対処法は、その他色々あるけど 
まずは、そんな自分を許して癒してくださいね。 
 いつでも、叱咤激励しながら 
モーレツ社員みたいに頑張りすぎないでほしい。 

動物たちも、もちろん
様々な環境の影響を受けているけど
1番影響があるのが飼い主さんだったり
しますからね~

飼い主さんは
動物たちを大切にして可愛がるように
自分のことも、たくさん可愛がりましょう💕

即、病院へ行かなくても
ご家庭でできることもあります口笛

アニマルメディスンレイキヒーリング
ペットと買い主さんの背骨講座
ペットと飼い主さんのセット施術
おすすめです
下矢印

季節の変わり目こそ
体を整えて
地球を楽しもうキラキラ


公式ラインアカウントができました口笛
予約やお問い合わせなどラインのトークからも
できるようになりましたー(多分😅)
登録して頂けると嬉しいですラブラブ
定期的に情報などもアップしていきたいと
思っています
下矢印
    
友だち追加


リットリンクも作りました!!
ぜひ見てね〜ウインク
下矢印



ペットの施術や講座はこちらから