ブログ納め♡ 2016年メモリー前半♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

   2017年まであと30分!!!!!






バタバタでブログがこんなギリギリになってしまいましたー!!




年内最後のご挨拶。



今年一年間も皆様、大変お世話になりました!♡
 
  

2016年  大好きな娘、大好きな友達、大好きな家族と 笑顔がいっぱいな一年間でした。


うっかり忘れてしまうこと、おっちょこちょいな事、事件も色々ありましたが、
それでも、
ウケるな〜ドンマイ自分♡!起きたことはしゃーない。次に活かそう!♡
って笑えるような懐の大きさがありました(笑)


昔より本当に悩むことが減ったのでストレスというものが無い一年でした✨

ものの捉え方が、とてもポジティブでいれた2016年。

更に柔軟な考え、ポジティブな考えで、自分にも厳しく時にはゆるーく。

完璧な人間なんて無理無理ーー!!(≧∇≦)

ママの瑠美も、仕事の瑠美も 
マイペースに過ごしていきたいと思います♡♡

こんな平和主義ゆるゆるオカンですが、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございますラブ
  





そして。

1つ、胸を張って言えること!
【2016年、一度も熱出して寝こまなかったピンクハート
 

少し鼻が詰まったり喉が痛かったりはありましたが、親子で皆勤賞です♡
2017年も記録更新頑張りますラブラブ








では、


 2016年の思い出 をまとめました!!





 前半戦行きます♡






1月




{6EF3B8E4-7B5A-4376-AF6A-C78DB4876A18}



りんご会の新年会で、みんなで屋形船に乗ってもんじゃを食べましたピンクハートピンクハートピンクハート

初めての屋形船だったのだけどすごく楽しかった♡







 そして。。。
     

{919F188A-0812-4D4A-B8AA-E97BD6EB3E01}


スノボー旅行へ♡♡

一泊だったけど、大好きなスノボーへ行けて本当に良かった♡(≧∇≦)










2月



{07C37AE4-D7C2-42DD-8833-C429595AAA21}


みゆなで、動物園いきましたー!!(≧∇≦)


ライオンが見れるバスで間近のライオンみました(≧∇≦)
興奮♡










 3月


{CCF66C35-D5D6-43E3-82E9-8290E988FFCA}


愛おしい姫が2人になり、お祝いの喜びも二倍になりました♡♡










そして。。。




Lu Feliceも、初めての催事に参加させてもらう事になり。。。


{E90E8107-F728-443D-B72E-0538EEEE4A10}



初めての事だらけで、全部自分で準備したからすごい大変な感じました!
でもとっても自分がレベルアップ、スキルアップが出来る三日間でしたキラキラキラキラ










4月


{79E6712B-1A2E-42F1-8DC7-0DDA8C48E5CD}




りんご会のお花見♡

みんなでワイワイとお花見パーティをしました( ´ ▽ ` )ノ✨

シェフの友達が作ってくれたオードブル♡♡

{4E2E93A8-F9FC-4F16-8721-A4177FDCAC75}



5月


日本初上陸のイベント♡パチャに初参戦☻

{5CBE67C6-F8B6-4DAE-822A-1C0DA7F03480}


楽しかった(≧∇≦)





ゴールデンウィークは、SERAを初めてユニバーサルへ連れて行きましたピンクハート



{9D60D644-ECA8-4CDB-982F-323542ACC935} 



すごい喜んでくれて親子ではしゃぎまわりました♡

{4B4F6057-B5B9-462B-9554-64115E2BF3A7}





大阪の友達が東京に遊びに来たので、江ノ島BBQしました♡



{9453F225-7065-4BC3-97A6-6C54EB245A13}


海を眺めながらのバーベキューは最高でした♡

 





浴衣の撮影で、屋形船に乗りましたラブラブ


{A2B9CFE6-638F-4939-8CFB-F1AA60E322B5}





  

そして、SERAの運動会ラブラブ


リレーの選手になり、鳥肌もんでした♡

 
{04AF9375-B38D-4EE8-9404-C29DC0857167}



   





6月



そして6月は。。。私のバースデー♡


たくさんの笑顔が、お祝いの言葉が本当に嬉しかった。。。♡


本当に最高に幸せすぎる夜でした。。。♡


{A8948D75-F748-40C9-81BF-21BA6D9752F9}






前半戦、以上♡


写真が15枚までしか貼れないので…(>人<;)









年明けまでに全部間に合わなかったー!!(笑)






また明日、2017年のご挨拶と共に続きをアップします♡







それでは、皆様良いお年をラブラブラブラブ