新年明けましておめでとうございます!!2017 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


門松鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅門松




2017年  初運転のおかんですw




{46A0099C-1D7F-4A2C-9016-1C487269D525}


今年は正月とは思えないくらいの暖かさですね✨



皆様、いかがお過ごしですか?




2017年は、30歳という大人ステージに上がる年であります。




10代は全てがノリ、自分の事だけしか考えていなかったパリピな
マンバギャルの原始人ステージ。w

20代は  子供から、大人に変わるきっかけになった、1つの命を生み出した ママステージ。
 
来年は。。。 知識、行動、口調、環境
全てに関する事をしっかりとした「大人女子ステージ」

色んなことに冷静に、落ち着いて。
でも心は熱く、暖かさに溢れた太陽のような。。。
下手に経験を邪魔させないで、真っ当な判断をする。

そんな大人女子になります✨

今年も、どんな事にも全力でいきます♡





きっと一年、色んな事もあります。
たくさんトラブル、失敗があるでしょう。
最初から何も無いなんてありえないし、
人生思うようになんかいきません!
だからこそ人生は面白い

今年も親子で馬鹿なことたくさんして、毎日笑顔がたくさんの一年にします!!!

そして、私がプロデューサーを務める、Lu Feliceも3年目となるので、マイペースに頑張ります!!!
今年も宜しくお願い致します♡

みなさんもたくさんの笑顔が溢れる一年でありますように!✨

平成29年  元日  板橋瑠美








では、昨日2016年の前半の思い出をブログに書きましたので、


後半の思い出をまとめました。。。♡









7月




7月はSERAの誕生日♡♡


{881542F6-1C04-4261-B5DE-5EFE757CB5E0}



とても喜んでくれましたピンクハートピンクハート









8月


{21018031-471A-4DC8-9C66-E74809E7F079}




浴衣を着て花火大会へ。。。♡



夏はやっぱり花火だよね♡

{4B353B80-4532-4757-9B78-071A9B9521D6}






 
はじめて、吉佐美大浜  という静岡の海へ女子旅♡♡


{FB9687C9-6A85-48E6-8BC9-D2B4242ED491}


関東は海があまり綺麗なところが無いから。。。


本当綺麗で、最高で気持ちよかったーラブラブラブラブ









8月には、Lu FeliceのファミリーSALEも行いましたピンクハート

{1BDC720C-1D2F-4137-A365-62321AE424BE}



激安プライスで販売しました( ´ ▽ ` )ノ

また今年も企画するので是非お待ちしておりますーー!!!









そして♡




10年くらいの仲になるつばさとは、親子共々でワイワイあそぶことが毎年で

今年はお友達もすごく増えた一年でした♡



{2B54C22C-ADB3-4DC1-9654-F4EBED688170}



今年も宜しくね♡









9月




{F1CB6D51-6A14-4BA5-9746-81EB50E3CCB5}



毎年行ってるウルトラJAPAN(≧∇≦)

また最後まで楽しみましたラブラブ
来年もまた楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ







10月


思い出深い、三人のバースデー♡


{2303C7C4-71E9-4B4A-B7B6-8A6B589ECADF}


みんな31歳に見えない(≧∇≦)肌も綺麗だし!

外でバーベキューワイワイとやってすごい暖かい誕生日会でした♡









記憶にも新しい  Dハロラブラブ



{BFA2F524-3C36-4035-905F-3937392A7179}



101わんちゃんを親子でやりました( ´ ▽ ` )ノラブラブ











11月



めっちゃ楽しみにしていた、日本代表戦!!


{3DADAD89-7D24-41F3-9C31-A88C0AD2E28E}


生で決めた時の迫力と、臨場感は鳥肌ですラブラブ








そして、SERAが驚きの記録を出き、鳥肌が。。。




長距離走大会♡



初記録の二位♡



{5BBE9F98-EB7D-442A-A16D-D026C095BC8A}



本当にかっこよかったし、たくましく見えて。。。感動でした!!!

とても勇気が出ました♡










12月



そして、クリスマスパーティクリスマスツリーサンタ




りんご会のクリスマスパーティでは、可愛いクリスマスケーキを注文♡♡


{AD5FFEA7-8A65-46DF-82B8-D5CA67C3F5BB}



味も美味しかったし、みんながすごい喜んでくれました(≧∇≦)





みんなで  サンタコスとかしてワイワイ、楽しかった♡


{AADE4C21-A0EA-45EA-88D4-0985DF60A68E}



子供達もたくさんいてすごい賑やかでした(≧∇≦)










新しく12月から始動した、

affiner  ヘアアレンジスクールラブラブ






ママさん、
かわいいお子さんたちとアレンジの勉強会♡



来年度も引き続きワイワイ楽しく開催します♡


{579BCE88-9DB9-4943-AC98-267A44475C03}


今月は
1月30日  ブライトオンスタジオ代官山にてです♡

是非お待ちしておりますーーーキラキラキラキラ











2016年の振り返り、本当は選択しきれないで惜しくも予選落ちしてしまった写真たちが。。。(>人<;)
そのくらい、とても楽しい思い出がたくさんありました♡



また今年も、遊びにも仕事にも勉強にも、

楽しみながら全力でいきたいと思います!!ピンクハート








こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します!!!