忘年会シーズン♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近立て続けに忘年会ニコニコ





お世話になった方へ挨拶をして今年もありがとうとお礼を言うのは日本の文化ですね♡




でも、それってすごく大事な事だよね(≧∇≦)







来年も付き合いをしたい大好きな人に一人一人ありがとうと♡









まずは、つばさを通して出会った、大好きなメンバー♡




{49AE8BBC-7FA3-45EE-989A-CA35644915F0}




つばさも来る予定だったけど、骨折しちゃったから、欠席(>人<;)



{3BBDEAF1-28B9-4DF2-9D3D-0FBEC9BAB0FE}




来年も宜しくねー♡♡









そして、avexの松浦さんの忘年会へピンクハート



{297DEA35-0155-4CE4-88F7-51BA4B4736F5}





急遽呼ばれたのは、パラパラのユーロビートの曲を歌っている、デイブロジャースが来日!!!








 

デイブさんの前で、パラパラを踊ってほしいと呼ばれたので、


パラパラオールスターズの、さとこちゃんとかと思ってきました!



すごい久々に、踊ったー!(≧∇≦)

{2B8AEFFB-B82A-460E-9051-E40CFAF023B7}






avexの大好きなやすくん、平松さん、さとこちゃん♡



{A10B9ECA-8EC0-4FF2-9171-56EBC57352DF}




昔本当にお世話になったみんなと会えて嬉しかったー(≧∇≦)











そして、会社の忘年会♡




誕生日の方が居たので、みんなでお祝いしました♡




{FD2A632B-0858-4D93-90B9-F8C3153D5785}









ヴィヴィアンの手袋をプレゼントしました(≧∇≦)ラブラブ



{7A60C044-D7C3-4BFD-82C9-94B3BF608A9D}





関根さんと一緒に♡♡



{058FF293-CE2B-44A1-B003-6F00963D8B83}



歳も近くて、ママ同士だし(≧∇≦)ラブラブ




来年も宜しくお願いします(≧∇≦)










すごい夜景の綺麗なお店でした♡



{5718CE77-B01D-4E1B-AD32-718C35172F28}




来年も頑張れそうだ(≧∇≦)








他にも大好きな友達とかと会えたので、また明日アップします(≧∇≦)