ワンちゃんたちが待っています。。。♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


とても心温まるお店を知りましたキラキラ











千葉県印西市にある、犬連れて行ける保護犬カフェ


HOGOKEN CAFE®印西店





行き場のない犬猫を保護し、新しい飼い主を探す、里親募集型のドッグカフェのようですキラキラ





私の親戚が、ここで、ボランティアでトリミングやシャンプーをしています!




最初は毛も伸びてボサボサだったワンコたちがみるみる綺麗になり、元の可愛い姿に。。。ピンクハートピンクハート




{AD32FCA2-148B-4B70-85FB-9FE7338B714C}




{D2900906-348E-4A98-BE1E-D535B99FF505}

{BA91873A-8E5A-4663-BD45-2768F722BABE}








HOGOKEN CAFEでは、






屋内無料ドックランもあるので、わんちゃんを連れて遊びにも行けます♡






そしてなんと♡




素敵だなぁと思ったのが。。。








カフェでの飲食代等保護犬達の医療費にもなるそうです!!!






犬用メニューもあるから 犬連れて遊びに行くだけでも良いですよねラブラブラブラブ










やはり、現状のペットショップの話はチラホラ耳にしますが、、、



可哀想になってしまいます。










ここに居る保護犬達は殆どがペットショップで売られている仔犬の親(ブリーダーから)





ショーウィンドーに並んでいる可愛い仔犬は

ブリーダーが狭いゲージの中だけで交配出産を繰り返し産まれた子を業者オークションに出品されるそうで。。。






ゲージの世界しか知らないで空を見たことも散歩することも無く、

人間の愛を知らずに生きて来た犬。




コストダウンの為に最低限の餌と病気になっても医者にも連れて行かれずに…

廃棄物のように処分された運命。。。







その大切な命を廃棄物のようになんてひどすぎる。





無駄な命なんてないですよね!!!









こちらの HOGOKEN CAFEでは、

幸せな生活を夢見るわんちゃんたちの里親を募集しているそうですキラキラキラキラ



{2756C0CD-AA2E-4713-B7F5-C1C38F3E7BD0}

{3E661B71-29C1-4BE3-B97C-EF0C0A7C9056}













カフェでは、ワンオーダーで何時間でもわんちゃんと触れあえるそうです!( ´ ▽ ` )ノ





わんちゃんをまた飼いたいな、これから飼いたいなとお考えの方がいらっしゃったら、是非遊びに行ってみてください!


お気に入りのわんちゃんに出会えたら。。。








是非♡

その子の楽しい毎日を一緒に過ごしてあげてください♡
※里親になるには条件、審査があります。




 私は家族会議で何度もペットについて話しましたが、全員が働いているため、

ペットが可哀想な思いをすると。。。



命を預かるという責任。





ちゃんと育てられる環境ではないので。。。





私ができることは1人でも多くの方に伝えること!!




HOGOKEN CAFEさんは店舗も色々とあるようなので、
是非、心優しい犬好きの方がいらっしゃいましたら足を運んでいただけたらと思います♡




Facebookもあるので是非!!





  


インスタはこちら♡


  
{B5C3BBDE-FB7D-4DA0-A3F3-492521F3C181}






Twitterはこちら♡



{EAFC82B1-E1BD-4BFB-A667-706498C203C2}





お店にも今度行ってみよう〜♡カフェの売り上げ医療費貢献しにラブラブ





HOGOKEN CAFE®印西店
千葉県印西市原1-2BIGHOPガーデンモール2F
➿0476-37-4460

営業時間11:00-19:00(ラストオーダー18:30)
第2水曜日定休

シャンプーボランティア
社員トリマー募集









たくさんのワンコたちが幸せになりますようにラブラブハート