愛する子供のために♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

命♡




それは、神様からのこれ以上ないプレゼント♡
 







人生で一番!


嬉しかったことは自分の子供を産めたことです♡

 






今から9年前は の20歳の頃、若かったし未知でまだ子供なところがたくさんあった私のところに、

SERAはやってきてくれた♡♡





{73056DE3-AA3A-4DD1-A8DC-E48BC5823955}






でも。。。私のお母さんは、実は、赤ちゃんが育ちにくく…





お姉ちゃんが生まれる前にも、実は二回妊娠を経験しているのだけど、

うまく育たなくて流産してしまっているんだぁ。。。







私も親の遺伝も受け継いでいたとしたら、

もしもいつか2人目を授かる時があったらの話だけど、

可能性が無いとは言えない!






そんな不安がありつつな私に




最近ママ友の間でよく話を聞いたりするサプリがあって…♡







どうやら、妊娠前からでも飲んで良い、女性のための体作りサポートサプリ♡









なんなんだろうって思っていたら、その会社の方と偶然にもつながって…



その話題のサプリ『elevitエレビット』を、バイエル薬品様から提供いただきました♡



{E4C363D4-7092-41D1-BA3F-EA8159CD1B96}






製薬会社が発売しているし、妊娠中、母子ともに健康な出産をしたい方にはオススメ♡







 
日常で不足しがちな、幅広い栄養素をバランスよく摂取できる、ありがたいサプリです♡






妊娠を考えられている方もご使用にもちろんokのようです♡




 元気な子供を迎えるために、お腹のベビちゃんに愛のある行動をするのも、もう母親人生がスタートしていますねピンクハート



{6167F133-DE04-499B-A7BB-E7D0085D6555}






説明がとてもわかりやすく書いてあるので是非ご覧になってみてください♡


⇩こちら♡