親子デート日誌♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の土日♡







SERAがダンスなので、ママは待ちぼうけ。。。


{4090ACDC-276B-4DF3-A144-F8D27DE97FC0}






ではなく(笑)









年賀状を地道に書いておりました(≧∇≦)



もうこんな時期なんですね。。。本当早い!



{A183C6B9-4427-4E43-AC8C-497EC4146710}




年賀状は、お母さんになってから書くようになったけど…

こーゆー地道な作業が好きな私にとって、文字を書くのが好きな私にとっては、
とても楽しい時間です♡


ほとんど、親戚系とママ友とかだけど…(^^)



新年のご挨拶として、写真付きで毎年成長の報告をしてます♡





恵比寿でランチの約束があり、向かいました( ´ ▽ ` )ノ



{FE625C1B-3FC4-4055-8DA9-8DB3EFDF36F5}










美味しい洋食屋さん♡




{EC9DF452-78FA-4447-A62A-8E9C5386E4F4}








小さな手でいっちょまえに切ってました(笑)




{2D762071-F370-49BA-8FE3-FB5C3E093BE5}


毎日体重計乗って、増えると喜ぶ。うらやましすぎる毎日(笑)


だんだん食欲も増えてきて、本当少しずつ増えてきました(≧∇≦)


体脂肪5パーセントという、アスリートみたいな体型してるから毎日食べても燃焼しちゃうから全然太らないのw


私もそーいう体になるために2年前くらいから体質改善してきて、
だんだん筋肉量が増えてきたので、前より太りにくくなりましたー(^^)


でも、SERAのシックスパックにはかなわない(笑)
本当男並みw

オカンも体型作り頑張ります!!





帰りにオソロのアクセを買いました♡



SERAが、ママとお揃いが欲しいなーって(≧∇≦)



私はピアスで、SERAはイヤリング♡

 
{2440C900-31EC-4878-B8B9-8E5005D2F41E}




次の休みに一緒につけようねー(≧∇≦)ピンクハート






もーすぐ冬休みにも入るし、年末年始も近づいてきてるし。。。

体調崩さないように頑張らないと!!!!


でも。。。思い返して見たら、2016年一度も熱出してない。wwww


2015年の10月に胃腸炎の風邪になったのが最後w



絶対残り10日、元気に乗り過ごしてみせます!!!!





仕事もプライベートも
すごいハードな年内スケジュールだけど、頑張って乗り越えるぞ!!!!( ´ ▽ ` )ノ