夏までに脚を細くしたい方!必見!♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


脚のむくみが最近やばくて…本当に焦っていて。







以前初めて行った、zeal plusで…♡




{6A37FB3D-B126-4C44-841E-C2D8B7CDCCF3}




脚のケアを初めてやってもらいました!!!!










脚の浮腫みには、血流を良くして老廃物を流すのが一番!!



と言うことで…






初体験の施術ピンクハート













バンデージという、ゴム状のバンドを、脚の先からグルグルに初めて巻かれました!!!






{DFD0F325-313F-4CB9-87AD-ADDB2EC3665A}





すんごいね、締め付けられてね、メディキュットと5倍以上の圧!!!



血の気が危うくなってくる前に外すんだけど、本当に本当に血流が一気に流れが良くなったのを感じる!!!!ガーンえーん笑い泣きラブチューガーンえーん笑い泣きラブ




これはすごいピンクハートピンクハート










そして、がっつりとしたマッサージ!!



からのキャビテーションラブラブ




{34B87A87-9612-4354-9898-C4EE69D47065}








このキャビテーションでこの間、腕をやってもらったのだけど、本当にセルライトが無くなったの!!!









今回はマジで脚が悩みだからガッツリ脚をやってもらったよーラブラブ





{AF87780B-44AD-4B76-AEC3-7529B01E5461}




重くて詰まってる感じが、バンデージやったおかげでどんどん軽くなっていく!!!!ピンクハート





流れてるのがすごくわかる!!






一回でもだいぶスッキリしたの!!♡♡





{BAD60498-D3C7-4DE0-956C-4A1D670008D8}



でもね、この後がバタバタ忙しくて……


万歩計みたらね、 約8キロくらいあるいてて…www








この施術の後にたくさん歩いたからか、筋肉がポンプの役割をしてくれて老廃物が全部出てね、


あり得ないくらい細くなってたのガーンえーん笑い泣きラブガーンラブラブラブチュー爆笑






 自分で毎日リンパマッサージするから、その日の夜も気づいたけど、

翌日の方がめっちゃ細くなってて、全くと言って良いほど浮腫んでなくて、無駄な自分の脂肪が無くなっていたの!!!!

ここ2年くらいで過去1ってくらい!!




これには感動しちゃいました!!!





もう一回行きたい!!いや絶対行く!








これ続けてたら絶対にめっちゃ細くなる!!










これをマジでたくさんの方に経験して欲しいなーー






気になるお値段…






私がやったコース、




キャビテーション2パーツ
バンテージ15分
マッサージ20分




通常
合計¥10,000




瑠美のブログ特別価格♡




¥10,000






初回の方  40パーおふ!!

¥6,000


でやってくださるそうです♡!!!





ご予約はこちら♡




LINEID:zealplus
(電話):070-6448-0148











また近々いきまーーす!!^ ^






zeal  plusさんありがとうございましたー!!





{780502E8-7F84-4A6C-BE38-AA7FB82439C1}