お花見ピクニックday's!!!! 今年は全5回w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の休日は、親子で春を満喫しましたラブラブ
 

土曜日は、地元の仲良し親子でお花見ピクニック♡♡

{E7197896-A026-47DB-97F2-E9D84915E061}



本当くっだらないことで爆笑ばっかしてるメンバーで、本当に、居心地がいいw






みんなで持ち寄りパーティー♡


{B099788C-4640-485A-B60B-F420F99B21EE}



みんな料理上手(≧∇≦)





桜が散って、地面が真っピンクで可愛いーーガーベラガーベラ



{C7352DBD-A4D0-46C1-8CCD-4259DEC230CA}






みんなの子供を背の順に並べてパシャ♡


可愛い

{426C530A-E23A-4187-95D8-42BF8F01B010}



2.3.5.6.7.7.8.11   とチビ達全員で8人(≧∇≦)♡




星愛も親戚みたいな感覚でみんなと遊んでる^ ^流れ星







そして、仲間の一人が来週誕生日なので、サプライズでケーキを買ってったよー(≧∇≦)ラブラブ









まじーーー!!



{D2E51CEC-DADD-430C-A660-DBBC529C0DD7}




大喜びしてくれたラブラブ






みんなで記念撮影ラブ

{8D0D212F-CAFF-454A-B190-2359A620D91D}



私の同じ中学の親友ちゃん。15年の仲(≧∇≦)


本当、若い頃は喧嘩もたくさんしたけど、本当大事な家族のような友達♡







こんなお祝いをしてる矢先、子供たちは野生児のように走り回っていました(≧∇≦)


{CD0CB0E2-C1EB-49DD-A34F-2618CA768635}







天気良くて良かった良かった(≧∇≦)



{C8BCF3FD-4584-472C-A899-E40590F21E29}





楽しそうな子供たちの笑顔って、本当見てて幸せだし、大好きな友達の子供同士がこーやって仲良く遊べてるのって、本当にママとしての喜び♡


この先も10年20年って、みんなで集まって笑ってたいな♡








そして日曜日と引き続き、お花見ピクニックでした(≧∇≦)





ママになって一年、元MURUAの洋子と、ママになってから初遊び♡



{E251439C-0861-49BB-A585-73CEF812DF31}


バッタリ電車で会ったことがきっかけで、あそぼーってなってさ♡





久々に大きなお弁当箱で、お弁当作ったよー






洋子の、子供用に、アンパンマン作ってみたピンクハート

{AA65FCDD-243B-4D2F-9864-426C96C5998B}



桜お弁当♡








暖かくて、気持ちよかったなーー♡



{7D2DFDEB-1F0D-49F3-8430-624D2650B634}






おにぎりもめっちゃ喜んでたべてくれましたピンクハート


{7D7A1675-03A2-4569-AD3B-68A7AE7A0193}


たまらなーい♡かわいー♡




んもーよちよち歩きで、動きが全て可愛すぎるじゅんなちん…本当癒されたぁぁラブ








星愛に、ギューってしてくれたり、好き好きーピンクハートってやってくれたり、本当姉妹みたいで良い絵がたくさん撮れました♡w



姉妹のお母さんみたいな、コラージュにしてみました。(笑)


{E5B7654B-4408-46A0-BB87-1A19D617A940}


あー赤ちゃんたまらない♡♡♡w







運動も出来て楽しかった(≧∇≦)ピンクハート





{CF0D38CE-C474-4270-AD5E-C4BAF36AF26F}




気持ちいし、のどかだし、良い時期ですね~ラブラブ




今後もピクニックはたくさんするだろうなー^ ^

アウトドア大好きなので、早くバーベキューしながら飲みたいです♡w






ひとまず、この日は運転だし♡


{C44D8BE0-6C5E-49E2-AF53-BC37E2073E69}



平和にお茶のみで過ごしました(≧∇≦)










親子で、春だけどカンカン麦わらhatかぶっていきましたよん♡



{197BFD40-31EF-46C6-A522-E69A6C7693DA}


自然の中に身をおくことは本当癒されるし、親子で笑って過ごせた2日間でしたラブラブ



最後まで花見納めができて良かったです(≧∇≦)ピンクハート






今年は、
大阪の親友たちと、花見テラスランチ♡


{23FD56BB-137A-4FCD-A319-2F827FE70D3A}



{F4DE0842-1EE0-4533-88D4-EE1472288AF2}









愛する小帝のOGメンバーで目黒川♡

{8F22AF1A-4ED2-4E33-ACA0-7BA40235D782}


{741A55C2-821E-4C55-9B20-225290F637F1}









大好きなりんご会で   花見ラブ



{EBF7B050-5165-4327-A757-4FDC65168E86}








そして、今回、地元の愛ら部メンバー♡

洋子親子と、



全部で5回も花見したwwwww





全部大好きな仲間との花見♡
幸せでしかない♡


愛する友達と愛する娘と、幸せの時間を共有できる事が私は生き甲斐だなって思う♡




来年も大好きメンバーでやるぞ♡