子育て日記〜たった少ししかない貴重な時間♡♡〜 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


金曜日から、学校がスタートピンクハート





3人前お弁当(≧∇≦)



{635A2512-912A-413E-B008-6FB345CA011C}






早いなーもう二年生。



1年生が終わったら、交通安全の黄色いカバーとバッチも外すから、、、






二年生になって、NEWカバーを装着(≧∇≦)




いってきまーーーすラブラブラブラブと元気に登校^ ^




{DDF1140A-93D0-490F-AF26-CD176A68AF0A}







クラス替えで、誰と一緒になるかワクワクで出かけました(≧∇≦)








ピカピカの二年生の始まりです^ ^






掛け算が始まったり、6時間授業が始まったり、


また新たな事が色々始まるので…








いろんな事にたくさん興味を持ってどんどん吸収してほしい^ ^






色んな可能性がある、この時だからこそ、たくさんの経験をさせてあげたいなって思うラブラブ








女の子だからませてる部分もあるけどꉂ笑꒱





{E952CD07-9CDD-42FE-AB5E-747A6F808CBE}





でも、まだまだ子供!




立派な二年生になって、1年生の見本になれるように(≧∇≦)






ママも、立派な二年生のママになれるように頑張る!!♡



ついうっかり提出物忘れたりしちゃうから!!www



でも、二年生は、お母さんがなるべく首を突っ込まないように、自分で自分の準備をさせてくださいって言われた(≧∇≦)



自己責任っていう、一つの成長なんだろうね…




自分がちゃんとやらなかったら、自分が先生に怒られる、という、自己責任。



子供から、お姉さんに徐々に成長していく^ ^✨








手のかかる、目の離せない時期は、なかなか今が大変で早く手が離れないか、思ってしまいがち。







だけども、今実際になってみると…あれはすごく貴重な時間だったのだと、感じますキラキラ






小さい、なんでもできない、時期って、ママを必要としてくれる、必須な存在だったけど、

いえばもう一人でお風呂も入れるし、着替えもできて、ご飯も食べれて、

一人の人間としてもう出来上がってるからꉂ笑꒱






そのうちもっと、ご飯も私が作らなくても、友達とランチしたりするようになって

どんどんお母さん離れしていくのだろうな…と。








そのうち友達と遊ぶ事ばかりになるだろうなぁ







ママと過ごしてくれる休日、すごく貴重な時間だな~今を楽しもう、今を大切にしよう♡

なんかふと思いました( ´ ▽ ` )ノ





今回の土日は本当にそー思えた後だから、親子で丸2日満喫できました♡




リポは明日のブログにてラブ







一生のうち、幼少期なんてたったの7分の1くらいで、
あとは大人だもんね(笑)






たった7分の1しかない時間、たくさん思い出作ろうチューチューチュー




こんなにべったりくっついてくれる事も、きっとあと数年で終わってしまうんだろうなぁ…





{6C4B1E78-0213-4A6F-A328-67CEA4EA4FAB}






いつまでも仲良し親子で居られるように頑張ろう(≧∇≦)









ではでは…明日からまた一週間がSTART!





頑張って行きましょうー!ラブラブラブラブラブラブ