子供が毎日笑顔、それだけで良い♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba





離婚してから、3年半が経った







ただ、がむしゃらに星愛との生活を、全力で生きてる^ ^








何が正しいかわからないけど、絶対とは言い切れないけど、


離婚は、幸せになる為に選んだ選択( ´ ▽ ` )









私が星愛を幸せにすると決めたの







私は、もともと体力も無くて、疲れやすかったけど…







おとんおかん二役するという覚悟ができた3年半前の当時、ジムで走り込んで、体力アップすることに励んだなぁ(≧∇≦)





気持ち、全ては気持ち!!!





やるしかなければ人間なんだって出来る!!







離婚したばかりの時にはさ、泣かれたりしたよ、パパと3人で暮らしたいって。






ごめんねとしか言えなかったよ。






だからこそ、その涙が乾くくらい、これから私が意地でも幸せにさせてやるんだって誓ったキラキラ








他の家庭が羨ましく思わないくらい、楽しい日々にさせてあげたいって強く思った。












プライドとか周りの目とかどうでも良くて、星愛を幸せにする為、


星愛が最高な毎日を過ごせるなら、私は別にモデル以外の仕事だってするようになった^ ^




表参道の小顔エステにて、初めて社会に出て、たくさん失敗し、たくさん怒られ、

接客業の厳しさに触れ、本を買い、一から正しい敬語とビジネスの本を買って勉強した!









子供の幸せの為なら、そんな人からの目とか気にしないよね(≧∇≦)








お母さんが一番の味方だって、お母さんといる時間が一番幸せだって。




そう思ってもらえるように、ただがむしゃらに働いて休みは遊びに連れてって思い出作りして、

ご飯を作って、暖かいお布団で一緒に寝る( ´ ▽ ` )










休みの日は、お父さんとお母さんと手をつなぐ、両手で手をつなぐお友達だらけ



でもそんなの気にしないってくらい、私との時間を楽しんでくれるし、

私には支えてくれる友達が居るラブラブ






手をつないでみんなで笑顔な週末を送ってるピンクハート



{EF4E40D3-DB39-4F47-8A04-D52E8C1C8278:01}











友達がすごく可愛がってくれるから…♡♡



{2A4049D7-38C8-42E1-A15E-EC1EE8161899:01}






本当にありがたい♡




{65209405-4955-4B4C-9163-619168EBA125:01}











年々、本当に、親子愛が深まり、


星愛と  どんどん仲良しになっていく










カップルのような、親友のような。





LINEも持ってるから、帰りが少し遅くなる時は、こんなやり取り^ ^




帰りを心配してくれるえーん



{E9A41D10-5068-4A24-9D64-9AC22C90EB2C:01}







インスタにもさっき載せたけど


いきなりプレゼントって、渡されて…








手作りのお守りをプレゼントしてくれたのえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ





{7610BCD9-CF9B-47FC-88CB-3A4C071996E1:01}



中身にもお願いごとの紙がちゃんと入ってるんだってラブラブ






財布に入れておいてねって。





すぐしまったよね^ ^




どんな事でも頑張れるよ、本当に。!!!









星愛が毎日幸せそうによく笑う。本当よく笑う明るい子。





この子の笑顔が曇らないように、私が毎日、太陽のような存在で居なければ。








たまには一休みしながらも、ただ、星愛の笑顔の為に、頑張ろって、


お守りをもらった時に、再確認した( ´ ▽ ` )ノ











いきなりこんな語りモード入っちゃってすいません(笑)








前を向いて歩くと決めたからには、後ろは見ない(≧∇≦)

後悔は好きじゃない。






自分を信じて、頑張るよ!!!



星愛のたった一人のお母さんだもんピンクハート











長々と失礼しましたw








おやすみなさいzzzzz