Happy sunday!!♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日の板橋親子ピンクハートピンクハートピンクハート



また最近どんどん似てきたと言われる親子です(≧∇≦)w


{F189F208-F5A7-4379-821B-4D6E5B5C018E:01}



星愛が似てきてるのもあるけど、瑠美が星愛に寄ってきてるとも言われます。爆笑



何故だww











今日は、愛するFriendである奈々と3人でランチー(≧∇≦)




大好きなテラスのお店でラブラブ



{214D38CA-4EAB-4C6D-AB73-C75A8FFA7CAD:01}




雲一つ無い天気で本当気持ちよかったーー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブラブラブ








風が少し寒かったけどww









奈々と、ハンバーグとオムライスを頼んでシェアしたよー(≧∇≦)ラブラブ



{E838E458-CE7A-4FFC-B102-5C2B0345545A:01}




めっちゃ美味しかったラブラブラブラブ







語りすぎていつも本当スローペースで食べ終わるのに時間がかかるんだけど、

更に今日は外というのもあり、

料理が冷えるの鬼の速さww






なので、もともと遅いから冷めやすいのに更にキンキンに冷えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きw







星愛とも仲良く遊んでくれました( ´ ▽ ` )ノラブラブ




{64F84FB3-5C10-41DD-B616-DB3571DF0DB0:01}




いつも、私の友達はすごく星愛を可愛がってくれるし本当に、嬉しいえーんえーん




やぱ子供が苦手な子とかも居るから、気を使っちゃう事もあるので…




星愛をガキ扱いせず、人としてちゃんと向き合ってくれる友達ばかりで助かります









奈々は一緒いると本当元気でるし、なんでも腹割って話せるから、

本当数時間じゃ足らない!!!w

{9C254007-C920-4AE0-ABC8-4689D6D89089:01}



同い年だし、話が合うから、一生話してられる(笑)(笑)




ありがとう♡



またゆっくり話そうーーー(≧∇≦)













午後からは、お友達親子と遊びましたーー^ ^



お腹減ったーと遊び倒した子供達が言うのでマックでお茶しました(≧∇≦)




{8469B869-9A49-41E0-8B35-DFC53EF3C7A2:01}



本当今の子はDS大好きよねーーー( ´ ▽ ` )ノ






土日しかしないって約束してるから、土日が来るのが楽しみのようだ^ ^



どうやら相方の男の子も、土日しかしないって約束のようなので、
待ちに待った休日を子供達なりに楽しんでました







大人もだけど、週末を楽しみに仕事頑張れるからね( ´ ▽ ` )ノ



メリハリある生活、大人でもなかなか気持ち次第で難しかったりするし…






オンオフの気持ちの切り替えを、背中で見せれるように頑張ってます








おやすみ前にキスandハグをして寝るのが日課








日曜日の夜はそこにプラス、明日からまた一週間頑張ろうねーー(≧∇≦)おやすみと寝るのが日曜夜の日課^ ^








星愛も、子供の世界で、小学校を頑張ってる( ´ ▽ ` )ノ!!

私も頑張るぞーー!!!