ママのつぶやき^ ^ MODEMA追加ー!♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のブログに、あたたかいコメントをくださった方々、どうもありがとうございますキラキララブキラキラ





ママになってわかったこと、たくさんありますよね…


子供ってこんなにも生きる糧になる、こんなにも元気の源になるんだって、自分のバイタリティーの増加具合に驚かされる日々ですよねキラキラ




今は、残念ながら、お子様を死に至らせてしまう悲しいニュースが多いです。


お母さんも人間だし、ストレスはそれは溜まるよ、わかる。

だけど、だからといって……




間違えた過ちを犯してしまう方が一人でも減ってくれることをただ、祈るばかりです。





自分の中で疲れが溜まったりしたら、


たまには休みながら、


お母さんである自分を好きになりながら


子供との日々を楽しみながら頑張りましょうピンクハート
















さてさて、本日もLuFeliceのお仕事でした(≧∇≦)ラブラブ




今日は、だて眼鏡にオンザ眉毛(≧∇≦)



{D0AD1E5B-3E59-4AE1-B019-941E6D14BB5B:01}






今日はたくさんミーティングしました!!!




これからたくさんの楽しみが増えましたハートハートハート





ミーティング風景( ´ ▽ ` )ノ



{B04C2510-AE29-4F1E-8414-0AAE2896088F:01}



私の切手も切れ無い、先生!!!!



かなりのベテランさん!!!


いつも沢山のことを学ばさせていただいております!!!








明日もLu Feliceと、お仕事の打ち合わせ二本あるので、頑張るゾーーー^ ^ラブラブラブラブ










さてさてさてラブラブ










お知らせです!!




出品者が有名人のみのフリマサイト【♡MODEMA♡




洋服以外にも靴やカバン、アクセ、kids服も出させていただいておりますが♡









今回ラブラブ


また新しく出品しましたーーーー(≧∇≦)!!



{DE0A30C2-3031-49B1-9C3E-E3C6719775CC:01}








MODEMAは他のフリマサイトと違って、出品者の方が、モデルさん、タレントさん、アーティストさんなどなど…全員有名人の方々!!



先輩やお友達もたくさんいるラブラブ







全員オシャレさんだから、商品のクオリティもめちゃくちゃ高いです( ´ ▽ ` )ノ!!





新品未使用品も多いよ~!しかも、驚くような激安価格ラブラブラブ







ハイブランドとかもあってかなり争奪戦だと思う。笑





結構頻繁に新商品出てるから、常にCheck♡することをオススメします!













そして、今ファミリー会員登録するとVictoria’s secretのPINKシリーズが無料でもらえるみたいですよー!!!^ ^ラブラブラブラブ









キャンペーン詳細ページ♡








詳しくはサイトを見てみてね~!ラブラブ




ファミリー会員は、先行販売にも参加できるからオススメピンクハートピンクハートピンクハート




会員登録ページ












ではでは、また明日ーーー(≧∇≦)ラブラブ