美容ブログー♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわーーー(≧∇≦)







今日は昼間とかは比較的暖かかったですねー!!ラブラブラブラブ





さて♡











先日
久しぶりに、



共立美容皮膚科【銀座院】へ行ってきましたーラブラブラブラブ



{ADA64241-0346-48A2-A430-18D4EFB94C97:01}





銀座院で毎回行うメニューが、


最先端ピーリングのハイドラフェイシャルと、
医療レーザー脱毛キラキラ









ハイドラは、毛穴の奥から完全洗浄してくれて、つるつる肌になるし、

お肌の状態も良くなるから、定期的に通ってますピンクハート









肌がキレイになって、化粧ノリがちょー変わるんだーー(≧∇≦)ラブラブ









あとワキの医療レーザー脱毛もしてきたんだけど、共立美容皮膚科は、

スピード脱毛が可能なクリニックだから、施術時間ちょー短くて早いから忙しいから本当助かるハートハートハート



やっぱりエステとかの脱毛とは効果が全然違うし全然痛く無いラブ



また宜しくお願い致しますーーー♡














RISELのヘアチェンもー♡




{3BB7A703-4DE4-4796-85E7-57C4F7EBA115:01}










前髪軽くしてもらって全体的に毛先をカットしてもらったよー( ´ ▽ ` )ノ




{DB619542-46FC-4453-BBC7-58AC23D0AB71:01}



また幼くなったかも(笑)



まこちゃんありがとうーーー!!!!!










お肌もツルツル、髪の毛もトリートメントでツルツル♡






乾燥肌だからこそ…

すごい保湿とかするのが大好き♡♡







今日もパックして加湿器つけて寝よーっと^ ^ラブラブラブラブラブラブ










では、また明日ーー!( ´ ▽ ` )ノ