今年の節分♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、アップできず爆睡してしまったぁぁぁ
zzzzアセアセ






すみません(笑)





ブログは、インスタとか手軽にあげれるものと違い、ついつい時間を要するので


あとで時間が出来た時に…としがち(≧∇≦)ガーン








インスタとかとか違ってじっくり心情を書けるのがブログの良いところでもありますよね( ´ ▽ ` )ノラブラブ





とにかく昨日あげようと思っていた節分についてラブラブ


 



昨年の節分は、お母さんが京都へ旅行へ行っていたので、


私と星愛と叔父の三人で節分しました♡



去年は、恵方巻きを自分で作ったのもあり、小さめにお米少なめに作れた(≧∇≦)






今回は、お母さんが付き合いで買わなきゃで

ごっついぶっといのを買ってきました(笑)


{F987513D-6D89-4602-98C6-75E938DF27EA:01}









どどーーーーんww




{816A4896-8AEE-429B-AA9F-34F868520726:01}





これは、1人一本たべれないえーんえーん(笑)






本当は一本を方角の方向いて食べ終わるまで無口じゃなきゃいけないんだろいけど、

無口で食べ終わった事なんて一度もないwww





星愛が小さい時から何度も喋らないように頑張ったけど、小さな星愛にはまず無理で、思わず声出して注意したりなんだりww





とりあえず、食べる事に意味があるしね~( ´ ▽ ` )ノ良いっしょーー


とゆるゆるなのでうちらw






普通に切って食べました(≧∇≦)



{C1DD6AD8-8DEE-4CD5-8F68-5C01C7E3B46A:01}


いわしも頭からしっぽまで丸ごと食べちゃう私ラブラブ



魚大好き( ´ ▽ ` )ノ













今年はお面は一つだけ(≧∇≦)




{D633D2CF-51D3-4A22-80A6-512DF2110840:01}










星愛は自ら鬼になり、鬼はー外~!!って鬼なのに豆まきしてましたよ(笑)




{55E1BAF6-8DC6-4858-9730-C795F6455958:01}










異様な光景(笑)




{54057966-3E1D-41C9-9C31-D0072BA4CD96:01}





ウケるwww




どんどん大きくなるので、豆を食べる数も増えていくなーラブ



まぁ前から歳以上の豆を食べてるけどねww






大人になると年々歳の数なんか食べれないよガーン
ってなりますよね(笑)







今年も我が家のみんなが健康で幸せいっぱいの一年でありますようにっо(ж>▽<)y ☆