山梨県の美味しい物♡ 歯は大事だね♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


旅行先では、美味しいものを食べたい(≧∇≦)ピンクハート






旅行中はダイエットは気にしない!( ´ ▽ ` )ノ





その時を楽しみたい派ピンクハート








久々に激ウマと感じるアイスに出会った(≧∇≦)











山梨県の銘菓である、信玄餅のアイスが!!♡




{3A53E56C-E3E4-4988-81EF-93AE7D49EE99:01}





これ超ーー美味しかったなぁ~(≧∇≦)ラブラブ


なかなかこっちで食べたことの無い、信玄餅が、さらにアイスになるなんて!!♡



また食べたいなー( ´ ▽ ` )ノ






  



そして星愛が食べたいとリクエストされた、じゃがですよ!



ほうとうみそ風味♡



{5940AB7A-141B-4A51-AB1E-E79D9890DAA5:01}



じゃがですよ!のカリカリの食感とみその味が合うー!!(≧∇≦)美味しかったーピンクハートピンクハート








そして、信玄餅は、お母さん叔父へお土産に買いましたラブ




{47A0488B-CC65-4B47-B746-91DB352696CA:01}



入れ物がおしゃれ!♡








友達には、富士山アルフォート富士山富士山富士山



{94EE7494-3EA5-4F14-80F9-B6D3265255B4:01}




めっちゃ可愛いこれー(≧∇≦)







甘い物や、美味しい物をたくさん食べれる旅行はやっぱり最高ですなラブラブラブラブ











年末年始は、前に治療で途中にしちゃってて、マジ痛くて、美味しい物を心から美味しく食べれなかったり(>人<;)





だから、気にせず幸せに食べたかったからね、



スノボー前に共立美容外科・歯科  新宿本院へいってきました!









共立式セラミッククラウンを受ける前の、炎症してしまっている根の治療の続きをしてきました!


{8EA03A00-AEA1-46EE-AE4A-CBC0A3E59B6F:01}



 こまめに行かないと炎症が進んじゃうのてま最近マメに通ってますー(≧∇≦)










スノボーで寒い時に歯痛したらテンション下がるしガーンえーん





いけてよかったー💕





いつも手際めちゃめちゃよくて、すぐ終わっちゃうので、本当助かります(>人<;)ピンクハート









アイスも甘い物も普通に食べれることを幸せを感じます(笑)




共立美容歯科さん、ありがとうございました!!!( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラ






まだ治療が続くけど、綺麗な歯のために頑張るぞーピンクハート