笑いあり涙ありのスノボー旅行♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


やーー楽しかった!♡♡






星愛の振り替え休日の連休をつかい、今年初のスノボー旅行♡




朝にゲレンデにつき、最初は雪だるまを作って遊んでいたりしてたけど、




{2AEB6F6D-39E9-418A-A860-BC7D3B97AD1C:01}




ウィンタースポーツの楽しさを教えたい…♡










一昨年の冬、スノボーとスキーをやらせて見たけど、怖がってしまいあまりやりたがらなくって、

去年は断念…









忘れた頃にまた連れて行こうかなーと思って、本当はスノボーさせたいんだけど、


最初はゲレンデデビューはスキーのほうが良いらしいので、


スキーにチャレンジ♡









下で傾斜の緩いところでやったのだけど、

運動神経も、いいはずだから、自分でうまく出来ると思ってきた分、

思うようにできなくて、でも思ったより怖くて、大泣きしました(笑)(笑)


{77C8A262-2D65-4120-B6F9-0AA16F7412A3:01}



なんでもすぐ上手くなるものは無いんだよー??って何度も説得し、

泣く泣く、また何度もチャレンジし、


めーーーーーっちゃビビりながら!!www






鬼のハの字で。www



ゆっくりゆっくり( ´ ▽ ` )



{B553AC39-2F5E-461C-B998-37B9BEF0BFD5:01}



でも、お腹が空いたのか、機嫌も悪いので(≧∇≦)ww






何度か練習して、お昼休憩にしましたー( ´ ▽ ` )ノピンクハート








私は、富士山カレーピンクハートピンクハート




{F2F9FA41-CCA3-4648-BA61-B7FB8E200AF3:01}






星愛はお腹が減って機嫌も悪く、泣き虫だったようで。(笑)




ご飯を食べたらめっちゃ元気になってご機嫌でした(≧∇≦)w


わかりやすっwww







親友ちゃん、今回スノボー初挑戦なので、

星愛に教える前に先に教えたので、

飲み込みも早くて中々いい感じに(≧∇≦)♡








星愛も少し練習したら、すぐ機嫌もなおり、楽しいっ♡ってなってきたので


この時点でまだ私は一度も板をつけておらず…w






早く滑りたいからみんなに一生懸命レッスンしました!(笑)







とりあえずみんなでやっと上へ行けたラブラブラブラブラブラブ




{999D9EA8-B637-480A-8C4E-AE7202D96761:01}



星愛は2回目のリフトだけど、一昨年の記憶はそんなに無いみたいw







雪景色を見ながら……♡




{1E5F16B5-C0F6-42BF-8075-1EB08CC0AB75:01}





上に着いた時、初心者コースとはいえ、山の上にあがったので、星愛は傾斜にビビってしまい……ww






怖いって気持ちが強く、滑れるようになったのに、怖くてまた泣いてしまったww






マジ泣き虫!(笑)





星愛と同い年くらいのとき、私は怖いもの知らずでナイターでもガンガン滑ってた!(笑)





当時globeの、ディパーチャーズが流れていた記憶があります(笑)




全然怖くなくて、傾斜でもガンガン滑ってて、

お姉ちゃんが、鬼のハの字で、慎重にゆーーっくり滑ってた!!w






星愛はお姉チャンタイプてへぺろてへぺろ




長女は慎重なのかな?(笑)














でも、マイペースに、ゆっくり、ゆっくり…






{12FB376A-6C99-4A1C-9032-A946CC0254E1:01}







ゆーーっくり……(笑)





{164BDB06-4362-4EEF-99AF-F13A813B848F:01}



のろのろのろのろと、進む娘w




星愛は先が傾斜なのを怖がるので、私が後ろ向きに滑りながら、目の前に居てあげました(≧∇≦)








徐々に徐々に上達し、だいぶマイペースにですが、


後半は泣いたりすることなく、降りることができました( ´ ▽ ` )ノラブラブ






終わってホッとする星愛(≧∇≦)w






早くホテルいきたーーい!早くホテルのビュッフェたべたーーーい( ´ ▽ ` )ノピンクハート




とご機嫌(≧∇≦)




今回は初めての親友ちゃんと星愛に基礎を教えることがメインだったので、

次回またみんなで滑れる日を楽しみに( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ







スノボースノボスノボスノボ大好きだから、娘とゲレンデデビューすることが出来て、


めちゃめちゃ幸せでした!!!!!!(≧∇≦)





全然滑り足りなかったから、今シーズン中にまた絶対行きたいピンクハートピンクハート













チェックインして、部屋で休憩して、お楽しみのビュッフェタイム♡






揚げたての好物の天ぷらをたべれてご機嫌そうでした( ´ ▽ ` )ノ




{3A01F853-B9FE-4A2B-A7D5-BAAD8007B26A:01}







ビュッフェずっと楽しみにしてたー(≧∇≦)





私のチョイスはこんな感じー( ´ ▽ ` )ノ

奥のお鍋は自分で好きな具材をチョイスできるの^ ^ラブラブ


{DA193C09-B105-4A5D-AA35-3BA156FA82C9:01}









みんなで雑魚寝ラブラブ


{268F4BBC-279A-4960-BBA8-EC770E577F2E:01}










幸せだねー(≧∇≦)!!




{AC0D1642-3532-44E7-A551-E2B8FF0EB574:01}


あんだけ泣いてたのに、ケロっと楽しくなって、


ママ、またスキーに来ようねー!( ´ ▽ ` )ノとラブラブ






嫌なイメージにならなくて良かった!怪我なくて良かった!!








星愛がスーピー寝静まった後、富士高原ビールを二人で乾杯生ビール生ビール生ビール




{33E77F6B-0709-4D10-8193-793867D3B48F:01}





すっごい美味しかったーー(≧∇≦)




たくさん語った!!!




親友ちゃんは、私の良いところも悪いところも全部知っているからこそ、

冷静に私に愛のある指摘をしてくれる!!





たくさん。勉強になる。


すごい良い時間だった!!!ラブラブ












たくさん笑って、楽しんで、最高の眠りにつき…







朝は、みんなで、朝露天風呂してきました( ´ ▽ ` )ノ





雪が降っていて雪だるま雪だるま雪だるま最高な景色の中(≧∇≦)










お風呂上がってから、学校の日記の宿題をやっていました^ ^




{1AA23DF0-7210-4D54-88A6-504417D64BE3:01}



昨日のスキーをしたことをどうしても書きたかったみたいで、だから持って来させたの( ´ ▽ ` )ノ




一所懸命日記を書いてました(≧∇≦)










朝食ビュッフェは、こんなメニューを、チョイスラブラブ



{CFB116F3-57D5-4AD8-9CB1-650381FD6777:01}




幸せでした( ´ ▽ ` )ノ











また頑張って働くぞー!!(≧∇≦)ピンクハート





親子で、友達で、最高の思い出がまた一つ増えました^ ^キラキラキラキラキラキラ





いえーいラブラブ

{67311ADC-71BA-40E8-8847-D08B2E1B905F:01}





明日からまた頑張るぞ!!!ラブラブ




おやすみなさーい(≧∇≦)