成人おめでとう♡!! スケート♡in赤坂 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

新成人のみなさんラブラブ



 成人おめでとうございますラブラブ



大人の仲間入り♡ようこそ(≧∇≦)





私8年前に成人式をし お腹には既に星愛が居ましたヒヨコ
懐かしいなぁ…


 

まだまだ若くてたくさんの可能性を持っているみなさん!

何事も、最初から諦めずに、出来ないことなんて無いから、何でもチャレンジして、とことんやりきってみて♡!

気持ちの強い人は確実に結果となって帰ってくるから♡!!!!

そして、今しかできないことをとことん楽しんでラブ



ここまで育ててくれた親御さんに、どんな形でもいいから、感謝を伝えてね♡!




お母さんになってみてわかる!子育てがどれだけ大変か!

だから、こんなに大きくなるまで育ててくれた事を一言でもLINEでも良いから伝えてあげてねラブラブ






大人になるということは、子供の時には無かった、責任というものがあります。
全てが自分の責任となります!

大人になると言うことは、たくさんの壁を自分の力で乗り越えていくことになります!

これからたくさんの壁を乗り越え、乗り越え、一回りも、ふた回りも、成長して、
たくさんの経験をしてみんな、立派な大人になります!!!!

今はまだ、毎日が楽しい時期だと思うけど、楽しいことばかりではないのが大人の世界ですキラキラキラキラ




でも、それを乗り越えて、レベルアップした自分が立派な大人になればなるほど、
視野が広くなって、昔はすぐくじけていたことも、免疫がついて悩まなくなります( ´ ▽ ` )ノ

すぐ病んでた事も全く病むことが無くなります!♡

自分に負けない人が、どんどんレベルアップします♡

大人になってからは大変なこともあるけど、世界が広がるよー楽しいよー(≧∇≦)

 

新成人のみやさん♡

今日という、一生に一度のお祭り♡!!

とことん楽しんでね❤️

PS♡  川口駅で、「あ!ルミリンゴー!」って名前呼んでくれた、新成人の女の子へ(≧∇≦)!

「はーい✋💕成人おめでとうー💕( ´ ▽ ` )ノ」って言ったのだけど、遠くて聞こえなかったらごめんね♡w

髪型めっちゃ可愛くて、可愛いなーってガン見しちゃった(≧∇≦)

またどこかで♡w




新成人のみなさん、本当におめでとうございます💕














星愛も、13年後には成人式!!


その頃は私は41歳^ ^









どんな41歳になっているかなー





良い年の取り方をしたいなピンクハート





お母さんの子供に生まれて良かった、今迄育ててくれてありがとうと、思ってもらえるように、

あと13年間、お母さん頑張るぞ♡!!!!!!








そんな星愛とは今日、赤坂TBS前のスケートへ行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ



{C39A9842-4231-4D6D-8D04-66830D814104:01}







仲良しのなつきが、この間うちらがスケート行ったのを見て、


スケートしたーーいって連絡来たので、3人で行ってきたーラブ




{BDCA178C-FEB6-4D96-96DF-0804FC15832B:01}








なつき20年ぶりとかなのに、すぐ感覚取り戻してた!!すごい♡





3人で手をつないでくるくるくるくる回ってましたラブ




{192CD7A4-C13D-4D6D-AAC8-5F854AA771C3:01}








暗くなってくるとライディングがめっちゃ綺麗で♡



{BBD77312-776B-4984-84FD-87E3BC417F8A:01}






なんだか良い感じラブラブ




親子カップルハート


{30977688-26B8-488D-9132-DE22A48D8085:01}








イチャイチャw



{DE0D0AD4-C842-49F4-BF06-F1EF2E2B510C:01}








赤坂サカススケートは、イルミネーションと一緒に幻想的なスケート出来るから、


星愛もすごい楽しそうだった♡




{8B07347C-8A14-470D-B8BF-0A0AC9E38784:01}





またシーズン中に行きたいんだって(≧∇≦)♡(笑)



先週、一人で滑るの怖がってたのに

もう一人で10周簡単に回れるようになっちゃいました(笑)





帰るよーって言ってもまだあと何周ーー!!えーんえーんえーんえーんって。w









どんだけはまってんねん!w




毎週来たいと言われ、流石に毎週は無理だ!ww







また今度ねーと後にしました( ´ ▽ ` )ノ









しかし2時間リンクをぐるぐる滑りまくったから、大人でもなかなか疲れた




あの小さな体の底知れぬ体力に、昨日のあるけあるけ大会といい、

親ながら感心してます。w








私も負けてられないぞーー!(≧∇≦)









そろそろジムも行きたいなーーー…




年末年始運動出来てなかったから筋力落ちてるな完全に。






今から筋トレしよーっと^ ^









ではでは、また明日ー( ´ ▽ ` )ノ