冬到来♡ 最近のご飯♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーー!!





やっと冬らしくなってきましたねーー





冬好きとしては嬉しいなーー♡




{C9F1D705-F2B8-42DA-9AAF-D66E30912B0F:01}




朝からご機嫌でした(≧∇≦)




冬らしくなかった、今年の正月、なんだか満喫出来ていない。







私の中の満喫は、冬のプチ幸せ(≧∇≦)w






キンキンに冷えた体に、自販でコーンポタージュを買って、


冷たい手で両手で持った時の、








あああーーーー‼︎幸せーーーラブラブラブラブ









とか、キンキンに冷えた体で熱々のお鍋をたべれる幸せ(≧∇≦)







確かに寒い日もあったけど、ドカンってくる冷えが特に無かったから、

代謝が良い私はヒートテックの長袖着てたら大汗かいて逆に風邪引くから、

つい最近までインナーはキャミだった(笑)









今までじゃありえない、一月にインナーがキャミとか!w






今日はさすがに長袖のヒートテック着て、マフラーして、防寒しっかりして出ました( ´ ▽ ` )ノ









初雪が降ったみたいだけど、まだ見れてないから、私の中では初雪では無い。www








また明日も寒いみたいだから、暖かい格好して出かけましょーーー!ラブラブラブラブラブラブ












さてさて、昨日載せ忘れてたご飯(≧∇≦)
















これは、朝食ーー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ




{B7500140-51A7-4B32-A9C5-8AB6BA4CDE60:01}






親子でサラダが好物なので野菜をしっかり食べます♡










お昼のランチは親子でパスタを食べました( ´ ▽ ` )ノ













本日の夕飯は、2人だけだったので、

何作ろうかなーって冷蔵庫見て、

あるもので和食メニューにしましたーー♡





{A8BED8D4-6754-4DD5-9F38-A36761E52E9E:01}




*おふと玉ねぎと椎茸のお味噌汁

*茄子とオクラの煮浸し

*冷や奴

*ツナサラダ

*おから和え

*塩鯖

*白菜の柚子お新香








発酵食品をたくさん食べたり、食物繊維をたくさんとったり、低カロリー高たんぱく質を意識してるので、

やっぱ和食が一番願望を叶えてくれる♡♡







星愛も和食大好きだし、焼き魚には、大根おろし着けたがる通です。(笑)








サラダもだいすきだし、赤身の肉や魚も大好きで、

親子で好みが似てるので、健康的にダイエット出来るから助かります♡(≧∇≦)









星愛はお米とかご飯、すごい食べるのにガリガリw



裏山!w












食事で体は作られるから、なるべくバランス良く色んな食材を取り入れるように、これからも頑張ろうーーー( ´ ▽ ` )ノ







では、また明日ー♡