感謝という気持ちで溢れかえってる今夜♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は我が家で地元の親友親子招いて鍋パしてましたラブ






激辛フェス行くほど辛いの大好きなうちらは、毎回2種作ります^ ^ラブラブ






大人用の辛い鍋ラブラブ




{2859E42B-16A5-427C-BD89-CB33E28148FD:01}





子供用は白ごま豆乳鍋ラブラブ



{6C31C211-A988-47E4-9FF9-0EEEBA3606BF:01}













みんなでコタツに入ってワイワイ新年会ラブラブラブラブ



{99978DF7-1A8E-4308-89BB-118231D03ABF:01}





叔父は町会の新年会行ってて、お母さんは食べてる途中に帰ってきて参戦♡








まったり、一緒に居て本当落ち着く♡♡




瑠美ブログ見てくださっている方は、もうご存知の親友、なおちゃん( ´ ▽ ` )ノ



{58269926-FBBD-4398-ADCD-2D9EC62DBCB8:01}






瑠美の良き理解者であり、真ん中の女の子は星愛と同い年の星愛のニコイチの相方ちゃんラブラブ









たまたま出産のタイミングが近くて同い年で、

たまたま性別も同じで、


赤ちゃんの頃から一緒に育ってきた幼なじみラブラブ







習い事もずっと同じで幼稚園も同じで、本当親戚というか、家族のようなもの(≧∇≦)ラブラブ








お互いの子供の成長を心から喜べ、お互いの幸せを心から祝福できる大事なFRIENDS♡









親友ちゃんの中でも、会う率は多い方かな^ ^







家族のように大切な人が他にも居るけど、本当彼女たちあっての私たち親子なんですピンクハート





感謝感謝ですえーんラブラブ













もちろん、応援してくださる皆様もすーごくすーごく感謝してますよー!!!!!!!





ちゃんと、イイね!をもらえたり、コメントをもらえたり、


応援してくれているお礼をちゃんと自分の口で伝えたいなーーーラブ






いつも本当にありがとうございますって!




すごくいつも元気をもらえてるから…本当感謝してます!ピンクハート







2016年は、たくさんのファンの方と、会える機会があるとイイなぁ…ラブラブラブラブラブラブ







オンラインでも、直接会っている感じになるのが、ツイキャスですよね!!♡



あれは凄い!!ラブラブ










ちゃんとツイキャスもサボらずに、頑張りますねー!!!♡









Lu Feliceも、今後とも応援宜しくお願いいたしますラブラブラブラブ















ではでは、明日は三連休最終日!!




お仕事の方は、頑張ってください!!
お休みの方はお気をつけてーー!!





また明日ーラブラブラブラブラブラブ