久々コメ返♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

 うっひゃー!今日はまた急に寒いですね!!(≧∇≦)




天気は最高だな






さてさて、久々コメ返しまーす(^^)













START








{E3DE386C-0BF5-447C-9B99-147AC70D90FC:01}




おーー
それはおめでたい(≧∇≦)!!!

御予算に寄ってオススメも色々ですが…

2人の愛の巣に使えるものや、2人で使えるものがいいですよね




ペアグラスや食器などや、インテリア雑貨などもいいですよね(≧∇≦)




結婚お祝いで、Lu Feliceのアクセサリーをプレゼントしてくださる方もいらっしゃいました(^^)

愛を誓う聖書にお互いのイニシャルなので…オススメです


あとは結婚式の写真を飾る用にフォトフレームや、イニシャルマグなども人気です



御参考までに是非…♡



イニシャルアクセ♡

{FF12B538-81B5-47F3-BF5C-6A1EDF6BECE3:01}



フォトフレーム♡


{51D6C0DC-3F0D-4EF0-B6A6-EB3843B83C83:01}

{5E0322C4-8FF1-41F4-AD04-4328D5F3D9DA:01}

{54402C0D-A97D-4237-858E-B4489449E2FA:01}







イニシャルマグ♡




{A7CDC807-6A05-40D6-B025-3AF906F4AB4C:01}

























{56197705-C520-4B50-B485-B207B14A8184:01}




星愛は玄米も雑穀米も大好きで喜んで食べます(≧∇≦)

白米より好きみたいです!渋いでしょww

なんかうちの子、イタリアンも好きなんだけどおばあちゃん家のご飯みたいな渋いのが好きなの(笑)

でも、体にいいとわかって食べることって食事の美味しさが倍増しますよね♡












{6F26A93C-04B5-423F-91E3-9A435236A912:01}




只今、iPhone6ケースの製作に取り掛かり中

今回もなかなかやばいのが出来そうですーー!!(≧∇≦)

3月頭に発売予定です(^^)乞うご期待









{31E54A88-1FC6-45A8-BF50-C2B8508CA710:01}




最近はかなり遅くなりましたよ_| ̄|○

中学生の時は過去1は7秒代出たことがありますがもう8秒代も出せるかどうか(笑)







{86C18BCA-6CB8-4D62-935A-05D214CAC9DD:01}





ありがとうございますー(≧∇≦)

だいぶ咳の回数が減ってきましたー(^^)


もーすぐ採血の結果がわかるので、またアップしますね(≧∇≦)

喘息大丈夫ー?T_T

大人になっていきなりなるんだね……


あまり無理をしないようにーー(>人<;)














{EAED593B-5FC1-4BF3-9AFA-075DAA45E666:01}



今のはラバーズカラーです













{9788D290-FD55-4590-BA68-87F9688D261F:01}






ですね!!(≧∇≦)

髪を暗くして化粧薄くなったら、元々童顔だから余計見られるようになりました!


近くで見たら年を感じられないように(笑)肌のケア頑張らないとーー(笑)













ではでは、またアップしまーす(≧∇≦)