6歳のホスト?! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、巷で噂になっている…




6歳のホストならぬ、琉ちゃろくんに会えました(≧∇≦)



ちっちぇーギャル男やーーーー(≧∇≦)爆笑



後ろ姿可愛すぎるww





{10A7EE88-2EC9-457C-9AA3-D779445A53D8:01}





本当、新宿とかにいる兄ちゃんをスモールライトで小さくした感じw




萌え











ブログも大人気だそうで(^^)




{A30CA40F-687E-48BF-A395-8B74A4B3A0D9:01}





関西弁でめっちゃ可愛かったよーー(≧∇≦)









しかもママは、一度、ママコレで一緒なったことのあるちいめろだったとは。(笑)





{ABEE7771-42C8-4ADA-A7FC-0A7F389A868A:01}





これから琉ちゃろのLINEスタンプが出来るみたいーー(≧∇≦)






楽しみだなーーー(^^)







星愛と、合わせてみたらどんな感じなんだろ(笑)





でも妖怪ウォッチの話しかしなそーだなwwww












さてさてさて(≧∇≦)








とりあえず昨日はなんだかんだ寝るの遅くなってしまったので、今日こそは早く寝ます!(^^)






いつも読んでくださってありがとうございます





素敵な夢を見れますように