News!!!!!!!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!!





今日も寒かったーー(≧∇≦)



今日は久しぶりにピンクのLIPにしてみたよ^ ^




{5241961A-2916-4C10-BA09-03F6A601A935:01}





今日のnews!!!!!!

星愛、人生2度目となる歯が抜けました(≧∇≦)




というか、グラついて痛いから抜いてと頼まれ、


どれどれーー。



いくよ、そーれ!!!バキッ!!!!!




{95D4A329-734B-4AF7-8D50-AFDDE4590884:01}





と、引っこ抜いちゃいました!!(笑)





ガハハ(≧∇≦)






人についてもらうなんて、私だったら絶対嫌www




自分で自分のタイミングで抜いてたもん(笑)





お母さんに、ええーー(>人<;)瑠美、良く抜けるねーー!!って言われたww






ピアス開けるの強いから、開けてって頼まれて人の開けたことも何度かあります(笑)







きっと、星愛にも将来言われるんだろーな(笑)









さてさて、2015年に入ってから、




英語のお勉強をしています(≧∇≦)!!





{6B71E687-02BC-4925-9583-B58E80E93998:01}




前からずっと勉強をしたくて、タイミングを逃してきたから、


とにかく、STARTするきっかけがほしくて、


2015年をSTARTを機に(≧∇≦)。









星愛も英語頑張ってるし、一緒に学んでいこうと思って(≧∇≦)








だってね、だってね。








本当感動したの。







なんも星愛…









ジュニア英検をこの間、初めて受けたのだけど…









結果が返ってきて。。。。










み、見事合格!!T_T



{1B6EC2BC-CE4F-491D-9BC2-C91452D0A8A2:01}





しかも。









なんと。








{CEDCA706-C134-4F27-ABC0-E888C80126F8:01}





むむむー!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ







{4B35F0EF-A33D-4FFA-B223-7123E283E1EF:01}




100点満点!

マジかよーーーーー!!!💗






やばやばやば!!!!!!







更にママも頑張らなきゃ!!!!と気合いが入りました








気がつけば生活の中から、英語でやり取りするように最近意識してきます!(≧∇≦)






まだまだ勉強中!!




本当難しいけど、頑張ります











星愛がこんなにも出来るなんて、親として驚きと嬉しさ。



今のこの学ぶ楽しさを存分に感じて欲しい








明日も頑張るぞーー!(≧∇≦)