頑張る。 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はめちゃくちゃ寒かったですねーー_| ̄|○






でも、初雪









スノボーいきたーい!!(^^)








冬のうちに、頑張って痩せよ。








今後炭水化物ぬき、しばらく続けます!!





テレビでもこの間やってたの(^^)






炭水化物を抜くのと、低カロリー食事を続けるのと、

長くやっているとリバウンドしなくなるのはどっち?!って(≧∇≦)







炭水化物ぬきにしたほうが、リバウンドしずらいらしい。






その時はまだスイッチが入ってなかった私^ ^







でも1月のあまりの増加さに、只今本気モードです!!


筋トレもジムも食事制限も、春までぜっったいに続けるから(≧∇≦)!!!





完全に炭水化物や糖質を0にするって超ーーーー難しいけど、



主食となる

パン、ご飯、パスタ、うどんなどを抜くだけでもかなり効果はあるみたいなので、


出来る限り炭水化物オフで頑張る!







正月も終わったしね^ ^!







頑張るぞ












本日は朝は生乳100%ヨーグルトにアーモンド入れて食べて、






お昼はオリジンで暖かい豚汁と、ブロッコリーと海老のサラダ(≧∇≦)





{FB557CE1-953C-4883-A78F-FAC2EF70CD5C:01}






夜も野菜とお味噌汁にしました(≧∇≦)








今は完全に頭が痩せたいモードだから、


みんなが目の前で食べててもなんも思わないんだけど(≧∇≦)!!www






不思議だよなーーー^ ^



全然食べたいとか思わない!(笑)








頭が痩せるぞ!のやる気スイッチが入ってると本当誘惑に勝てるから面白い(≧∇≦)








みんなが食べてる間に腹筋とか背筋とか筋トレを、楽しくしてました(笑)






2日間、食事制限して運動しているだけなのにもうお腹周りも、足も変わってる(≧∇≦)。






これだから楽しい










これからバースデーとか会食があっても、今の脳なら大丈夫な気がする(≧∇≦)!!!うん!!誘惑に勝てる気がする!!







しかも只今咳込みまっしぐら。(笑)





一回の咳で2カロリー消費するみたい(笑)



10回しただけで、20カロリー。








うん、中々いいダイエットだぞwww






でも、でも、

ご心配いただき、すみません(>人<;)








病院行ってレントゲンと、採血しました!





{9C9D5349-D8AC-420E-91F2-6DC72052BFC2:01}





レントゲンは異常なし!!!ひとまず安心(≧∇≦)




あとは一週間後に採血の結果次第!!^ ^







病院なんて2014年一度も行って無いな確か(笑)


約一年前くらいに胃腸風邪みたいのになったっきり^ ^w




久しぶりだなぁ(^^)








しかし、
めちゃくちゃ大量の薬です。(笑)





{F13247B5-09E1-4A5D-A92A-15EC7498D029:01}





治療頑張ります(≧∇≦)!!






とにかく寝るのが一番やっぱり治療には最適なようなので、

今日は早めに寝ます






それではまた明日ーー(≧∇≦)