国際交流(≧∇≦) 勉強する年!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝からバタバタやーーー_| ̄|○


遅くなってすみません!(>人<;)





私が昨日、インクタグラムにアップした、画像(^^)







今年こそちゃんと勉強しよう。




{9F578AF8-A15F-48F5-B245-A70C4C2B7D4A:01}





英語!!








そのきっかけになったのは、



瑠美のスウェーデンの友達!!(^^)





フレデリック








4ヶ月前に星愛と遊んで以来(^^)







また日本にやって来ましたーー!






久しぶりーー(^^)!!





カフェで、日本語と英語の混じり合いの会話(^^)





教えてもらえることはどんどん聞きたいので質問しまくり!!(^^)




日本語で、なんて言うんだろう…


とフレデリックが思ったり、


これ、英語で何て言うんだろう??と説明したいときに


調べて会話して(^^)





時間がいくらあっても足らない!!(≧∇≦)






瑠美の先生!(^^)










そして、地元の銘菓の太郎焼きを前にあげてから気に入ってしまって、


焼きたてを食べに(≧∇≦)




{0A2AD407-5FEB-48C3-876C-FD38D09EDD6C:01}





星愛のお迎えを一緒に行って、星愛は大喜び(^^)




お友達や先生に、外国人のフレデリックが遊びに来るんだよー!と話してたみたいで(笑)





みんな、フレデリックを不思議そうに見てました(笑)



フレデリックも中々シャイだから、アメリカンなノリノリな性格と言うより落ち着いてるから、ニコニコ笑って子供たちを、見てました(≧∇≦)w






そして、スーパーへお買い物へ行きーー








我が家でご飯を食べたよー(≧∇≦)









節分という、日本のイベントがあってね、
こーであーで、と説明したの(^^)





恵方巻きの説明もして、本当は2/3なんだけど、

フレデリックもいるし、
一足早く節分やるか(≧∇≦)ということになり、



恵方巻きは丸かじりだけど、食べにくいと思ったので切りました(^^)





外国人ウケは絶対いいと思って、サーモンオニオン太巻きにしました(≧∇≦)




{98B3EE51-9F8C-49D9-9EB5-55DE2D9885C6:01}



so nice!!!!  って喜んで食べてくれました(^^)







しかし、お行儀が良すぎて可愛い(笑)



初めてのコタツらしいw



{FC4C6219-5234-4CCD-A6A6-49C0E77157B4:01}

シュールな絵(笑)




オカンともお話しながら(≧∇≦)







オカンも中々外国人の方とプライベートで触れ合うこと無いから、

喜んで欲しくて、これ食べてみてー(≧∇≦)とかめっちゃ持ってくるの!www





wao!!  Thankyou!!   wao!  oishiii!!!




とか言ってもらえると、オカンはうれしそうな顔をしてました(笑)











そして、豆まきの説明をして(≧∇≦)





初の豆まき(^^)






{2CF31988-0C82-4D8E-9669-3DEC6F751A4D:01}



初めてのことで訳わからないだろうにw


素直にふざけないで真面目にちゃんと豆まきをしてくれました(≧∇≦)








そして、バカ殿を見せてあげました(^^)





小さい頃からみんなこれ見るよ(笑)って(≧∇≦)


調度エレキテル連合も知らなかったみたいだから、今大人気のコメディアンだよーって(≧∇≦)


{075FD76D-4865-471D-9685-BF8270917BB8:01}





色々日本の事に興味があってすごい日本が大好きなフレデリック(≧∇≦)






でも、周りの友達もすごく、日本に興味がある人ばかりみたい(^^)!





日本人の1日の生活を密着して映画を作ろうと思うんだ(≧∇≦)と。









日本にいる間に友達何人かを密着するから、

瑠美も是非撮りたいな(^^)と言われたので



瑠美の私生活密着(笑)










そのうち、カメラマンフレデリックとまた打ち合わせをして、


近日中に、開催しますwww






その為にも、英語がっつり勉強しておきます!!!









完成したらYouTubeにアップされるようなので(笑)










では、お楽しみに