運動会ラスト♡ お弁当♡ ママの喜びをくれてありがとう♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっとまとめ終わりました…>_<…!!


遅くなってごめんちゃい( ̄▽ ̄)







ではでは、




昨日の運動会のお弁当のご紹介!!








2014年の運動会のお弁当は、こちら





ジバニャンウィスパーお弁当ー(*^^*)!!




{F3C1A902-C2AB-4198-8475-DED8FC87A5D8:01}


前日にノートに、イラストにして、何処に何を配置するか決めてから当日は時間がないから助かりました( ̄▽ ̄)









おかずたち


{C6BA3FEA-7398-4635-8077-83C1D0C8D390:01}







幼稚園の運動会は、今年で最後だし、

今まで避けて来たキャラ弁お弁当にしました(*^^*)


{A839BC41-8219-42AA-9B1F-0B19587DAAB3:01}


ウィスパーの唇は、茄子のお漬物の汁に、白いかまぼこを漬け込んだもの(*^^*)









星愛も喜んでたべてくれました






{160E6BF5-86A7-4030-B9E3-90B0D3B6346E:01}











日曜日に開催出来たのでなんとか人も集まれて、みんなでワイワイ食べれて良かった





{0E5F0F11-76C0-4FBB-806E-28737D575A0B:01}




昨日も雨だった場合は火曜日だったの。

火曜日だったら、私1人だったから( ̄▽ ̄)汗


やはりさみしくなっちゃうし可哀想だもん( ̄▽ ̄)



良かった!










でも、午後一番目の種目の、

年長さんだけで三曲の生演奏をするマーチングがあるので、


ゆっくり食べる時間も無くお昼ご飯中に
ヘアーの準備



星愛はもぐもぐたべてるけど(笑)


{1EF39A75-AC24-4F48-9A36-424391367A8C:01}







衣装に着替えてバッチリ


{E93EFF5F-40C4-40AB-99CF-68B35A1BB5BC:01}




かわええー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










星愛のニコイチの相方ちゃんも同じポンポン



{29BAAF9A-CF8E-4A1D-9E40-37C05C6B5ABD:01}








マーチング本当にかっこよかったし、感動



毎朝朝練して、暑い日も外で汗だくになって練習して。


本当素晴らしかった!!!



{47887F83-7684-4156-9FB9-40097270CC38:01}



本当によく頑張ったねー!!!!!!








年長は出番だらけで本当忙しかったけど、見応え半端なかったなーー♡





終始脚立持って飛び歩いてましたーー(笑)ショムニの気分w





大玉転がし、ソーラン節、組体操、リレー、マーチング…






こんな小さな体でピラミッドを頑張ったり、

六歳とは思えない生演奏のマーチングに終始鳥肌とウルウル…






リレーも星愛の番が来るのがドキドキで…>_<…




丸いバトン落としたらどうしようーーとハラハラ


せらいけーーーー!!って大声で叫びまくっちゃったww



{C3C7665C-40AB-41C2-AEE4-7940BDECDA9E:01}




親になった、という実感が更に感じれた♡





最高にたのしすぎた運動会でした💕💕







ママに最高の喜びをくれてありがとう