今日は振り替え休日♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー








今日は運動会の振り替え休日でお休みでした~





{EA7547DC-088C-4548-B1C4-6ED043806C0A:01}











今日は同じ中学のママ友と、地元の自然食ビュッフェのお店へランチしに行って来ました!!




{52D1A463-EB25-45A4-AFBF-68F4E37A8852:01}



この豆腐がめーーーーちゃくちゃ美味しくて


濃厚で舌触りがクリーミーで甘みがあって最高でした





健康的なおかずばかり(o^^o)



健康的ーー










星愛、六歳なんだけど、渋いもの好きでww




こーいう田舎おばあちゃん和食みたいな、THE和食が好きだから、



喜んでたくさん食べてくれました










私はこんな感じ*\(^o^)/*




{5C5D5636-AD52-4D07-8E18-D74A16078C3A:01}




星愛は十六穀米も好きだからおかわりしました(笑)










今日一緒に食べたママ友は、中学の後輩でもあり、


高校時代にやっていた、ギャルサー小帝の後輩でもあります(・◇・)






もう11年とかの仲(o^^o)







今日はすっぴんだったので写メは撮っていませんが



懐かしい写メを見せてきたので、そこから紹介します(笑)



パラパラのショーの時の写メ(o^^o)昔の携帯だから画質荒い(笑)




{A5EBCBCA-C816-44D0-A638-6475858F6CFF:01}


懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)w









今は男の子2人のママ*\(^o^)/*



上の子は星愛と同級生なんだーー(*^_^*)




{052D3CFA-0A3F-49BD-9219-CE565A7C3235:01}






みんなでワイワイと楽しいランチでした(≧▽≦)







台風過ぎ去ったあとで風がとにかく強くて((((;゚Д゚)))))))







中々怪我や事故につながりやすいので、十分気をつけましょうーー…>_<…!!!








ではまた(*^_^*)