最後の運動会♡ その二 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

やーーー眠い!眠たすぎる!(笑)






でも疲れた後のお酒が最高に美味しすぎる


久々に、くぅ!っていう、体の底までしみるやつだったww






今年最後の運動会。






親友である相方と、去年から企んでいたことが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








最後だし、思いっきりエンジョイして、最高の思い出作ろう



ということで……









じゃじゃーん







お互いの親族でみんなでつけて応援したのーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





{BA5F9E58-38CB-4701-A160-1E0DF315A441:01}


名前入りのマフラータオル!!





配色とかデザインはオリジナルで考えました(≧▽≦)





そして、子供達には今日まで秘密にしてたのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









二人とも、めっちゃ喜んでくれた








赤ちゃんからずっと一緒に居る二人は、いとこのような関係(*^^*)


これからもきっとこのタオルが活躍するときがくるな






午前中は、見どころがたくさんありました!!(*^^*)




年長さんは大忙し!!




去年までは特に出番も少なかったので買わなかったけど、


今年は脚立購入したので、大活躍でした( ̄▽ ̄)



{F095E23D-4A33-4AE7-A778-CBF3ACD5B02A:01}




かなりよく見えるし、いいアングルで撮れました




このタイプはお友達とかも一緒に乗れるから良い(*^^*)






役にたったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












めっちゃ鳥肌立ったのは、組み体操!!




小さな体でみんな一生懸命で、終始ウルウルしてしまった……>_<…




とてもとてもかっ良かった!!!





{187C15FC-97B8-4A3E-8496-76A63DF085CD:01}



腕がみんな枝みたいなのに、ピラミッドやったりとか、泥んこになってる姿見て、


もう言葉にならなかったです(´・_・`)…






それと一生懸命撮るのに必死で浸る余裕が無かったけど、こーやって落ち着いてみると


本当感動する…>_<…








色々あったけど、素直にまっすぐ、一生懸命な姿勢で育ってくれて







また連休にみんなでゆっくりビデオ鑑賞したいと思います









取り急ぎ、お弁当やらまだありますが、

本日はこの辺で…(*^^*)









はぁーーーー。良かった



無事に怪我なく終わって…>_<…










星愛、本当にお疲れ様




愛してるよーーー