愛しの星愛が帰ってきた!!驚きと感動の話♡!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーー(^ ^)[みんな:01][みんな:02]















やっとやっと帰ってきましたーーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03][みんな:04]













とってもとっても、たくましくなって帰ってきました(^ ^)[みんな:09][みんな:10]







photo:01









帰ってきてから、






二泊三日分の思い出話で花が咲き、







色んな話をしながら、思い出話をしながら一つ一つ片付けました(^ ^)[みんな:05][みんな:06]

















英語のサマースクールでは、みんなが海賊に変身する旅だったようで、





自分で作った海賊の帽子と、眼帯?をじまんげに見せてくれました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08]






photo:02









楽しそうにキラキラとした笑顔でたくさん話してくれました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]

















そして何より…








あたしにお土産を持ってきてくれたの!!![みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]











ママにあげようと思って海で拾ってきたのーー(^ ^)[みんな:17][みんな:18]








と貝殻たち[みんな:19][みんな:20]








ありがとうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!






photo:03










これは、初めてお泊まりをした、一皮向けた、




大事な大事な記念の貝殻[みんな:21][みんな:22][みんな:23]













可愛い入れ物買って、飾ろうーーーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

























そして更に[みんな:29][みんな:30][みんな:31]











お小遣いの中から、



お土産を買ってきてくれましたーーーー(;_;)[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]










亀のストラップ[みんな:36][みんな:37][みんな:38]







photo:04










超ーー嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!












我が娘に選んでもらって物を買ってきてもらったの、





人生で初めて[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]













一生大事にするーーーーーー;_;[みんな:45][みんな:46][みんな:47]

















本当に、ママはどれがいーかなー?って選んでくれた時間が嬉しい[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]








ありがとうねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








愛してる[みんな:96][みんな:97][みんな:98]













星愛も自分に亀のキーホルダーを買っていました(^ー゜)[みんな:53]










先生にお金を聞きながら、お手伝いしてもらいながら、買い物をしたそうです(^ ^)













今回の旅で色ーーんな経験が出来て、本当に楽しそうでした(^ー゜)[みんな:99][みんな:100]



















外国人の先生ともたくさん交流したみたいで、






キャンプファイヤーで歌った英語の歌を教えてくれたり、






すごく楽しそうに話してくれました(^ ^)[みんな:54][みんな:55]



















でも、なんだかんだやっぱり刺激だらけの三日間だっただろうし、





やっぱり家が落ち着いたのか、






家でのテンションめっちゃ高くて、寝る前まできゃっきゃっ言ってました(笑)


















でも、布団入ったら秒で寝ました( ̄Д ̄)zzzzzzz(笑)













ぐぅわぁぐぅわぁとイビキかいてね[みんな:56](笑)













頑張ったんだねーー[みんな:57]









お兄ちゃんお姉ちゃんに混じって背伸びしてる姿が目に浮かぶもん[みんな:58]

















あたしが星愛に持たせたお守り[みんな:59]








photo:05











寝る前に寂しくなると思って、寝る前に見てねー[みんな:60]といったのだけど…












「寝る前に見てくれたー?(^ー゜)」







って聞いたら、















「あのね、ずっとね、





ずっとずっとお楽しみにしていてね、




バスの中でみたんだぁ[みんな:61]
















「え?!バス中?!さっきってこと?!」








「うん(^ ^)

楽しみにとっておいたの(^ ^)」















うぇーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]







か、可愛すぎて震える((((;゚Д゚)))))))wwww














五歳児が、楽しみを三日も我慢出来るの?![みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69]






すごく無いですかー?!(O_O)







あたしが五歳だったら絶対無理だったな(笑)!!











星愛、絶対に初日にすぐ見ちゃってるものだと思ってたから…











そんな楽しみにしてくれて居たんだぁーー[みんな:70][みんな:71]というのと、






そこまでちゃんと待てる辛抱強さというか、一途さというか。












星愛にそんなところがあったなんて…











すごく活発で、天真爛漫で、思ったらすぐ行動の星愛が?!(O_O)







と、すごく意外な一面でした[みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75]





















親と離れてみると、親には見せない部分だったりとか、





親じゃ普段わからない素質だったりとかがあるのかなぁ~(^ ^)

















すごく新鮮であり、感動というか、びっくりしたなぁ~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:76][みんな:77][みんな:78]














八月も、新体操の方でもサマースクールがあるので、






また違ったメンバーで、違った内容で、場所で、






また一皮向けた旅になるのかなぁ~(^ ^)[みんな:79][みんな:80][みんな:81]















あたしも星愛に負けないように






成長出来る夏にするぞーー![みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85]















明日はしぶや区[みんな:86][みんな:87][みんな:88]









大好きな星愛の為にも、頑張ってくるぞー!![みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92]












それでは、また明日[みんな:93][みんな:94][みんな:95]






あーーーあ。幸せ[みんな:101]





iPhoneからの投稿