待ってるよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

星愛ちん今頃何してるかな~( ´ ▽ ` )





お友達と楽しくワイワイやってるかなーー(^ ^)





怪我なく過ごせてるかなーー( ´ ▽ ` )
















一日何回も思う(^ ^)


















普段、実家とかに預けて居る時とかは、








公園いったよーってLINEで写メが送られて来たり、


様子がわかるから











こーやって様子がわからないとなんだ気になる(O_O)[みんな:07]















とりあえず星愛のたまごっちを飼育したり( ´ ▽ ` )ノ







photo:01



















ローソンに1人で立ち寄った時に、





今ローソンでやってるプリキュアのスタンプラリーをいい大人が1人でしてみたり(笑)






photo:02









ちょっと、店員さんにチラ見されたけど(笑)(笑)















ローソンいくつか回ったけど、この台紙が何処も売り切れで(;_;)












やっと見つけたから[みんな:01][みんな:02]












台紙さえあれば、スタンプ押して回れるからねーー(♡˙︶˙♡)












星愛喜んでくれるかなーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







photo:03










ついに明日帰ってくる[みんな:03][みんな:04]









何も無く、笑顔で帰って来れますようにっ[みんな:05][みんな:06]








iPhoneからの投稿