我が家のリビングに♡(*^^*)♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:16][みんな:17]








あたしの大好きなモデルの先輩であり、大好きなママ友である、



宮下美恵ちゃん[みんな:18][みんな:19]





photo:01







photo:02






から、








プロデュースしたクッションカバーをいただいちゃいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










photo:03






おしゃんティーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



デザイン、めちゃくちゃドツボです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]














うちのベージュのソファとも色合いが合う、オフホワイトをチョイスさせていただきました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]















いい感じーー(♡˙︶˙♡)[みんな:10][みんな:11]








photo:04













美恵ちゃん、どうもありがとうーーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:12][みんな:13]

















他にもモノトーンなどのカラーもあってどれもおしゃれなので、






是非是非、チェキらして下さいーー(♡˙︶˙♡)










こちら











また、夏休み中に使えるアイテムも送っていただいちゃったし、




そちらも今度使った時にご紹介しまーす[みんな:20][みんな:21]












美恵ちゃんいつもいつもありがとうございますーー(^ ^)!!!!








また遊びにいきましょうねーー(♡˙︶˙♡)[みんな:14][みんな:15]




iPhoneからの投稿