幸せな時間〜♡ Dollciaと、Friend♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は久々の1人day~(^ ^)












なんだか普段やりたいこといっぱいあるんだけど、




まずやっぱり家事とかを淡々とやっていました(笑)










なんか出かける前にやっぱりお家は綺麗にしてから出たいし、ゴミ出しもしちゃいたかったし( ´ ▽ ` )ノ












そして、リラクセーションしに、




渋谷のドーリシアにいって来ました[みんな:01]




photo:01









日曜日にマッタリ出来るなんて中々無いですからね~(^ ^)










本日も、天国のような施術に、お顔もスッキリANDプルプルになりました[みんな:02][みんな:03]















今回のコースは、






Dollciaベーシック+毛穴すっきりコース[みんな:04][みんな:05]











最近汗よくかくし、きっと毛穴のつまりがやばいので、




毛穴の汚れがとれて良かったーー(♡˙︶˙♡)[みんな:06][みんな:07]
















ドーリシアは、全コース初回30%キャンペーンやってるみたいでーす[みんな:08][みんな:09]












まだ体験した事のない方、是非是非天国体験して欲しいです( ´ ▽ ` )ノ











毎度お馴染み[みんな:10][みんな:11]










あたしの友達の、リサと[みんな:12]






photo:02








ありがとうーー![みんな:13][みんな:14]


◆Pressブログはこちらまで♡
Dollcia里沙ブログ





渋谷小顔サロン


Dollcia【ドーリシア】



ご予約お問い合わせはこちら[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





0120-85-1550



Dollcia










そして、久々の友達とご飯へーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]





photo:03





photo:04










久々に夜にゆっくりと話せるこの感じ[みんな:22][みんな:23]










幸せな時間です( ´ ▽ ` )ノ









たまにしかないからね~(^ ^)







今日はこのままお友達のお家にお泊まりです[みんな:24][みんな:25]












今日は熱く語る夜になりそーだww











では、また明日ーー(^ ^)[みんな:26]



iPhoneからの投稿