昨日の(*´³`*)♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございまーす[みんな:01][みんな:02]






今日もジメジメとしてますねぇーー( ̄(工) ̄)[みんな:03][みんな:04]








只今しぶや区出勤NOWです[みんな:05][みんな:06]










昨日のブログのコメントや、Twitterでもコメント、



どうもありがとうございました(*^^*)[みんな:07][みんな:08]









本当にびっくりでしたが、




母親である喜びを感じられる一日となりました( ´ ▽ ` )ノ








一緒に行った星愛の相方ちゃんのママもお守りのお手紙を持たせたみたいで、



友達の子供も最終日のバスで見たらしく、





2人で、帰りにみようって約束したのかねーー?愛おしいわーー[みんな:09][みんな:10]



って話してました(*^^*)[みんな:11]












何より事故も怪我も無く、元気に帰ってきた事が1番のお土産ですよーー( ̄(工) ̄)[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





本当あたしが居ないとすぐ調子乗るし、あたしの小さい時にそっくりで、



本当猿のようにわんぱくでそそっかしいからww









心配だらけでしたが、本当に良かったです[みんな:15][みんな:16]













昨日は、帰ってきたブログの内容だったので載せなかったのですが、





昨日ね、



星愛に、




「ハイチュウのこの紙で、鶴折ってーー(*^^*)」





って頼まれて、





(こんな小さな紙で?!(O_O)マジかよ( ̄(工) ̄))




と、渋っていたら、







「だって、ママは鶴折るの上手だから作って欲しいんだもんーー(*^^*)」






作っちゃうでしょーよーーーー




頑張っちゃうでしょーよーーーー







鬼単純ww










5歳児に簡単にのせられる26歳ww









うちの子、本当にキャバ嬢(笑)







接客業ついた方がいーわ.w








簡単にのせられた、単純なオカンのハイチュウサイズの小さい鶴が完成ww






photo:01








photo:02







あーーウケるww








そんなこんなで、5日ぶりのしぶや区出勤いってきまーーす[みんな:17][みんな:18]




photo:03









今日もたくさんのお客様と




楽しい時間を過ごせますように[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]










iPhoneからの投稿