♡♡SERA お誕生日おめでとう♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(*^^*)[みんな:01][みんな:02]









本日、7/22。








無事に五歳を迎えました(≧∇≦)[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







Twitter、Facebook、ブログ、たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^^*)[みんな:06]










生まれたこの日の生まれた瞬間は、いつまでも残っています[みんな:07]









本当に、人生で1番感動した日だったから。













やっと会えた可愛くてしょーがなくて、お母さんになれたって実感がわかなくて、




ずーっとニヤニヤしながら星愛をみていました(*^^*)[みんな:08]














今は口もたっしゃだし、


生意気になってきて、時にはムカつく事だってあります( ̄+ー ̄)[みんな:09]








そりゃあもう女同士の口喧嘩wwwな時もあります。w








でも、本当に、本当に、


いつまでも生まれてきてくれたあの喜びや感動があるから、



どんな事があってもどんなに疲れていても、




愛おしく、たまらなくて、可愛がれるんだよなぁ(^ー゜)














リビングには、いつも生まれたその感動を忘れない、フォトたちも(*^^*)






photo:01








7/22の夜、感動と、無事に産まれてくれた喜びと、


緊張感がほぐれてホッとしたのとで、


感極まって、何度泣いたかwwww





それくらい出産って未知な事で怖かったんだよなぁー(*^^*)











あたしの小指を握る小さな小さな手。





五年経った今では、こんなに大きくなりました[みんな:10][みんな:11]





photo:02








あたしの小指も、ママ五年生になりました(≧∇≦)w






お母さん六年目、まだまだたくさん成長して行きたいです(*^^*)[みんな:12][みんな:13]






親子そろって、二人三脚、一歩一歩、

たくさん笑いながら成長をしていきたいと思います[みんな:14][みんな:15]













本当に星愛が生まれてくれたおかげで、





自分がかなり変われたし、


すごく生き生きできるようになったし、



考え方や見方が180度変わったし、




ほんっっとに、生まれてくれてありがとうとしか言いようがないくらい感謝してる♡♡












いつまでも、あたしの元気の源であり、太陽のような存在で居てね(≧∇≦)












そして、


いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます(^ー゜)[みんな:16]







離婚してもうすぐ一年。

1人で、両親の役をするのは、並大抵の事ではありません。





でも、星愛の為だから、頑張ってこれました(*^^*)[みんな:17][みんな:18]









そして、いつも暖かく支えてくれて、元気が出るようなコメントをくださる皆様のおかげで、頑張って来れました[みんな:19]









今年一年も、板橋親子は、たくさん笑って、
たくさん想い出を作って、



親子力を合わせ頑張って行くので、




今年も宜しくお願い致します[みんな:20][みんな:21][みんな:22]











では、今日は星愛とお誕生日デートなので、またアップします♡[みんな:23]













星愛、本当にお誕生日おめでとう[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



だーーいすき♡♡ ママより♡



2013. 7.22



iPhoneからの投稿