バースデー記念♡原宿デート♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♡♡(*^^*)








たくさんの、メッセージどうもありがとうございましたーー!!(≧∇≦)[みんな:01][みんな:02]










親子共々、幸せな五歳の一年の幕上げが出来ました[みんな:03][みんな:04]














本日は、誕生日という記念に、




星愛のリクエストの原宿デートしてきました[みんな:05][みんな:06]













原宿には、星愛のときめきポイントがたくさんありましてww[みんな:07]









最初に向かったのはたまごっちのSHOP、たまデパ[みんな:08]







photo:01











ここには、たまごっちアイテムが買えるだけではなく、










ゲームとか、SHOPのお姉さんとかで、通信が色々と出来ちゃうのですーー!(*^^*)[みんな:09][みんな:10]






photo:02









ここだけしかゲットできないアイテムや、キャラクターを通信でゲット[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





本当に面白いし、現代のオモチャには関心してしまうなぁーー(≧∇≦)[みんな:14]













たまデパは過去に一度遊びにいったことあるのですが、




今回のメインの目的[みんな:15]



















つい最近オープンした、


星愛が見ているアニメ「プリティーリズム」のお店、






プリズムSHOPへ(≧∇≦)[みんな:16]





















見つけた瞬間、





あったーーーーー!!(≧∇≦)!![みんな:17][みんな:18][みんな:19]





とダッシュww





photo:03







ずっとずっと、楽しみにきていたから(*^^*)[みんな:20][みんな:21]












やっと、来れて本当にご機嫌でした[みんな:22][みんな:23]






photo:04







目をキラキラさせながら店内をまわっておりましたww





photo:05







めっちゃ嬉しそう(≧∇≦)







プリズムストーンを買って、


自分の持ってるアイテムでコーデを作るゲームで遊びました[みんな:24]





photo:06






この♡の、ストーンの裏に、靴とかアクセとかのイラストが書いてあって、フルコーデのストーンを乗せたので、

画面の女の子が星愛のストーンのコーデです(*^^*)



活気的ーー!( ´ ▽ ` )ノ














そして、お店の外にあるクレープで、プリティーリズム仕様のクレープを食べました(*^^*)[みんな:25]






photo:07







顔面真っ白にして頬張っておりました( ´ ▽ ` )ノwww
















クレープ食べたばかりなのに、





帰りがけに前から気になっていたカルビーのお店によってしまい(笑)












揚げたてのスナックを食べるとゆー中々の食い倒れデート[みんな:26][みんな:27]





photo:08






目の前で揚げてる姿を見れるのって中々無いですからねーー(≧∇≦)




ポテチの味を選んだり、厚切り薄切り選べたり(*^^*)[みんな:28]











塩バターの厚切りと、ポテりこを、チョイス[みんな:29][みんな:30]







photo:09








本当に揚げたてって美味しいんだなーーー!!と感動( ´ ▽ ` )ノ[みんな:31][みんな:32]









ポテトだから、意外にお腹いっぱい(笑)(笑)




また行きたいなーー(≧∇≦)[みんな:33]













色々なお店に寄って、くだらない事で2人でケラケラ笑ったりして、




女同士のデートは本当に楽しかったです[みんな:34][みんな:35][みんな:36]














産まれた当初は、2人で原宿デートなんて、夢のような事で、




妄想してはニヤリとしていた事が、




現実になってるんだもんなーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:37]
















だいだいだーーいすきな星愛の誕生日記念に、



親子でプリクラ[みんな:38]










photo:10







星愛、本当に産まれてくれてありがとう[みんな:39]






これからも元気にすくすく育ってね[みんな:40][みんな:41][みんな:42]






iPhoneからの投稿