星愛☆誕生日パーティ(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはーー[みんな:01][みんな:02]











本日は、我が家で、



星愛さん、五歳の誕生日パーティがありましたー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03][みんな:04]














飾り付けはこんな感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






photo:01







1人で準備でバタバタだったので、



親友が少し早めに手伝いに来てくれてめっちゃ助かりましたぁ(;_;)[みんな:05]














LOVEな親友と、星愛のLOVEな相方と弟( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]







photo:02









毎年お互いに親子そろってお祝いしあってる(^ー゜)[みんな:07]





嬉しいことです[みんな:08][みんな:09]

















そして、みんなお酒を飲むので、がっつりあまり食べない系なのですが、




とりあえずご飯はこんな感じで作ってみましたーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10][みんな:11]





photo:03







冷製パスタと、

唐揚げと、

ポテトサラダケーキと、

バジルクリームチーズのクラッカー(≧∇≦)♡






photo:04







お昼食べてから地道に作りました(^ー゜)












今回、産まれて五周年という区切りの歳なので、




1番最初の一歳の誕生日以来の、手作りケーキにしてみましたー(≧∇≦)






とはいえスポンジは買っちゃいましたか[みんな:12]ww










星愛の大好きななめこのフルーツケーキーー[みんな:13]











じゃじゃんっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]









photo:05










毎回チョコプレートは争奪戦になり、主役が食べれるというルールですが、


だいたい食べなくて泣く子が出るのが子供のバースデーww









なので、なめこは子供の人数分作りました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:18]











星愛は大好きななめこのケーキにめっちゃ喜んでくれました[みんな:19][みんな:20]










ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪










と、みんなに歌ってもらいながらケーキ登場ーー[みんな:21][みんな:22]








photo:06








五歳の誕生日おめめとうーーーー!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪














五年前の今頃は…






もう恥骨が痛くて、お腹もキリキリしていたなぁーー( ´ ▽ ` )ノ汗








そろそろ来るのだろうという緊張感と、


どんだけ痛いのか少しワクワクしながらも、寝た記憶があります( ´ ▽ ` )









予定日は、28日だったんです(^ー゜)









だから、まさか、


翌日に陣痛が来るなんて、その時は思いもしませんでした(笑)










朝5時くらいに腹痛がして目覚めてトイレへ。







おしるし(出血のようなもの)が来ていて、

あれ?まさか出てくる?!( ´Д`)?嘘っしょ?![みんな:23]





と思い、腹痛がしてる時間を見ていたら、



痛みがきて、収まって、また痛みがきて、という、規則的な痛みだったので、

どうやら陣痛が開始していたようで(笑)











陣痛が来てる間も、痛みが無い時に朝ごはんを食べて(^ー゜)[みんな:24]









陣痛の波が10分間隔になってからだいたい8時くらいに病院へ行き、



看護師さんもびっくりなくらい
陣痛の進みが早く、

待機室飛び級でいきなり分娩台へ(笑)






訳もわからず、くっっっそ痛過ぎて覚醒してるは、

吠え叫んでww










でも早く星愛に会いた過ぎて会いたくて、会いたくて( ´ ▽ ` )[みんな:25]









明日の朝9:45が、愛おしくてたまらない、星愛に出会えた時間です[みんな:26][みんな:27]






あの瞬間というのは、今でも鮮明に覚えてる( ´ ▽ ` )。







あれ以上の達成感は無いし、あれ以上の幸せったら無い。










7/22は、本気で幸せと思えた、一生で1番大事な日。




ってまだ21日だwww






また、明日ゆっくり書きます(笑)










その、星愛の誕生の記念すべき時間には家事やらなんやらでゆっくり書けないと思うので(≧∇≦)[みんな:28][みんな:29]










こーやってとっても大事な日を、みんなに祝ってもらえて本当に嬉しいです(;_;)[みんな:30][みんな:31]







みんな、本当にありがとうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿