夏祭り行事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02]







今日の朝、星愛と朝ごはん食べてる時に、



遠くからかすかに













ミーーーーンミンミンミンミン[みんな:03]








と聞こえて、






「あぁ(*´ω`*)”[みんな:04]セミだぁー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]









と、二人て目を合わせて同時に言いました(≧∇≦)w











ついに、セミが泣き始めましたねぇー[みんな:08][みんな:09]









夏到来!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10]





















そんな昨日は、仕事終わりダッシュで星愛のお迎えに行き、



幼稚園の夏祭り行事がありました(・ω・)ノ[みんな:11][みんな:12]













浴衣に着替えて[みんな:13]





photo:01






イオンさんでプロデュースさせていただいたキッズ浴衣、


やっと今年が調度ピッタリなサイズとなりましたー(≧∇≦)[みんな:14][みんな:15]











くじ引きやって~、


なんと一等のなめこのバットが当たっちゃいましたーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16][みんな:17]





photo:02









なめこ大好きだから、そりゃあもう大喜び[みんな:18][みんな:19]












園で練習していた、盆踊りも、みんなでやぐらを囲んで



お友達ととっても楽しそうに踊っていました[みんな:20][みんな:21]





photo:03









昨日はめっちゃ寒くて、いつもなら子どもたちが浴衣暑そうだなぁと思うのに、

袖があって羨ましいと感じました(笑)(笑)








色んなお友達とたくさん、お写真を撮りました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:22][みんな:23]





楽しかったねーー(≧∇≦)♡







さてさて、本日は、21日!!(・ω・)ノ[みんな:24]








明日、

7/22は、星愛の五歳の誕生日です
[みんな:25][みんな:26]













ということで、




本日は星愛の五歳の誕生日会を開催[みんな:27]












着々と準備をしております( ´ ▽ ` )ノ[みんな:28][みんな:29]





photo:04







準備頑張るぞぉぉーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










それでは、また、アップしまーーーす[みんな:30][みんな:31]




iPhoneからの投稿