昨日の夕飯メニューと、しぶや区 質問の返事( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますーー[みんな:01][みんな:02]









昨日は久しぶりに、星愛を寝かしつけながら一緒に寝落ちしてしまいましたーーー( ̄Д ̄)zzz





気づいたらてっぺん過ぎててビックリww











昨日もなんだかミッションが多くバタバタだったので、

夕飯の作る時間が少ししか無く、










THE30分料理メニューです(笑)






photo:01








パパっと料理にはやはり中華(^ ^)














青椒肉絲、春雨スープと、サラダでした(^ー゜)




photo:02







ご馳走さまでしたー(^ ^)[みんな:03]
















そして、しぶや区 のコメントにてママさんからの質問があり、










子連れでも行きやすいか、





子どもも食べれるメニューがあるか(^ー゜)








ベビーカーでも大丈夫ですか?(^ ^)








との質問もありました!








ベビーカーでももちろんOKです!!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08]










当店は、二階にあり、階段があります!





photo:04








もし、ベビーカーをたたんで、






運ぶのが大変でしたら、






スタッフに声をかけていただければ、お手伝いさせていただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












ので、ママさん方も是非ご来店下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










キッズドリンクも、100円でご用意しております[みんな:06]











メニューにつきましては、キッズ専用のものや、離乳食は無いのですが、






お子様でも食べれるメニューは





photo:05






自家製ボロネーゼと、お食事パンケーキや、デザートのパンケーキです(^ ^)








ボロネーゼは、ショートパスタを使用していて、甘みがあるので、



お子様も食べやすいかと思われます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










パンケーキも、フワフワで柔らかいので、



離乳食中期以降のお子様なら食べれるかと思います(^ ^)















ボロネーゼやお食事パンケーキには、



マッシュポテト、サラダ、クラムチャウダーがついております(^ー゜)












結構なボリュームがあるので、小さなお子様ならママと一緒でも十分かもしれません(^ ^)[みんな:07]








カレーはスパイスを使用して居るので、大人向けなメニューとなっていますが、



絶品なので是非食べてほしいです(^ー゜)[みんな:08][みんな:09]








お友達同士でシェアして食べるのもいいかもですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










モデルのみんなは色々たのんでシェアしあっていました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10]











お子様のいらっしゃるお客様でも気軽に起こしいただければと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








子供用の食器やスプーンなどはないのですが、




取り分け皿や、デザートようのスプーンやフォークはご用意出来ます( ´ ▽ ` )ノ♡











そしてモデルちゃんに大人気だった、



美容に抜群な、アサイースムージーも、是非飲んでいただければと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






それでは、みなさま



お待ちしておりまーーす[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿