サプライズ〜(≧∇≦)!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー[みんな:01]





夕方、


いきなり雨が降ってきましたねーー( ̄Д ̄)ノ[みんな:02]




雲行き怪しくなってきて洗濯物取り込んで来てマジ良かったーー;_;[みんな:03]














今日は、幼稚園の個人面談がありました(≧∇≦)[みんな:04]









やっぱりなんだかドキドキしてしまうのですが…




ホッとする内容だったので安心しました[みんな:05]






なんだか男女問わず人気者だそうで(笑)





外面良いだけちゃうのー?(笑)って(笑)








でも新しいクラスのお友達とも楽しく園生活を送れていて、

何事も積極的なようで、良かったーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












そして、習い事が夕方のお迎えだったので、




同じ幼稚園で同じ習い事の、親友と、




1時間サイゼリヤへ(≧∇≦)[みんな:06]












そしたらなんと…



















サプライズで誕生日プレゼントもらっちゃったーーーん♡\(//∇//)\





photo:01







超ーーーーー嬉しいーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]














しかもsnidelだしーーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]












中身は、






親子ペアのトップスーー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






photo:02








さすが親友。好みをわかってらっしゃる。




さすがタメの子供が居る親友。サイズもピッタリでらっしゃる。














うん、もーね、大好き[みんな:19][みんな:20]







愛してるわ[みんな:21][みんな:22]









早くきたーい[みんな:23][みんな:24][みんな:25]











たった1時間だけだけど、親友と居れる時間は倍以上に感じれる\(//∇//)\[みんな:26]








顔を見て話せるだけで、ホッとするひと時[みんな:27][みんな:28][みんな:29]











あーめっちゃ元気でた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





嬉しい[みんな:30][みんな:31][みんな:32]









本当ありがとうーーーー\(//∇//)\!!![みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



iPhoneからの投稿