しぶや区♡ ありがとうーー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:22][みんな:23]





photo:09







毎日雨で傘さしていたのに、今日はあまりに暑いから日傘day(・ω・)ノ




毎日傘ばかり。(笑)














さてさて、昨日来たお友達から写メをもらつたのでアップします[みんな:20][みんな:21]







あたしとひー坊の大好きな。。。[みんな:19]








めちゃくちゃ可愛い美人な30代にまっっったく見えない姉御たち(≧∇≦)



ゆうかちゃんとメリちゃん[みんな:18]





photo:08






こんな30代になりたい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キラキラしてるし、自分磨きもオシャレもライフスタイルも楽しんで居て、本当良い!!!






そんな姉御たちが、あたしたちの応援にかけつけてくれて嬉しかったー(≧∇≦)








ゆうかちゃんが仕事してるうちらをとってくれました(≧∇≦)





photo:07









お待たせしましたーーー[みんな:16][みんな:17]






photo:06



中々店員さんっぽい??( ´ ▽ ` )www








ゆうかちゃんとメリちゃんと来たのは、eggの古株編集部員、こんちゃん(≧∇≦)





photo:05







マカダミアナッツのパンケーキ[みんな:14][みんな:15]




photo:04






ボロネーゼ[みんな:13]




photo:03






を頼んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ゆうかちゃん、メリちゃん、こんちゃん、また来てねー!(≧∇≦)[みんな:11][みんな:12]













そして、奈保にも久々に会えましたー!![みんな:09][みんな:10]





photo:02







まりもや、麻衣ちゃんと来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:01






ありがとうー 。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧











こんなにモデルに一気に会う事も中々ないし、


そしてモデルに接客することなんて、初めてだから面白かったーー(≧∇≦)ww










メンズエッグチームは、みーーんなメンナイで泥酔して起きれず(笑)(笑)








来てくれたのがっきーとボビーくらいだわ(≧∇≦)(笑)






起きてから



瑠美、本当ごめーん;_;



るみちゃんすいませんーー;_;





とLINEが続々来ましたけどwwww








全くもう(´・Д・)」ww








でも、ブログに書いてから、





Twitterとかコメントとかで、みんな来てくれるってたくさん書いてくれて




本当嬉しいーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











名古屋とか大阪とか東北の子とかもわざわざ東京に来てくれると書いてあると本当泣けてくるよね!!;_;;_;








リアルな友達からもLINEとかメールとかたくさん来たし、本当嬉しい(≧∇≦)[みんな:08]








声かけていーーんですか?;_;


と聞かれましたが、全然OKです!!(≧∇≦)






ただ、お店の状況によりバタバタしている時は、ゆっくりお話する事が出来ませんが、



一言お声かけていただければ、合間見てひと段落したら伺いますので[みんな:06][みんな:07]







今日から一般営業がスタートです(・ω・)ノ[みんな:05]






今頃ひーちゃんは、頑張ってます(≧∇≦)[みんな:03][みんな:04]








あたしも、金曜日頑張るぞーーー[みんな:01][みんな:02]







みなさんにお会い出来るのが今から楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






しぶや区、宜しくねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿