大大大大発表ーーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

や、や、や、

やっとやっと、お話出来るーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]










ふふふ( ´ ▽ ` )[みんな:07]







photo:01








なんだと、思いますーーー???(・ω・)ノ























あのね、あのね、










姉貴分である純ちゃんがボスとなり、






あたしはサポーターとして、モデル仲間と。。。。。。













渋谷、桜ヶ丘にて。。。












じゃじゃーーーーん!!!!![みんな:08][みんな:09]








photo:02








しぶや区というネーミングのカフェがOPENいたしましたーーーーーー!!!!!!![みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]







パチパチパチーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














夕方から営業している、FLATというBARを昼間おかりして、



営業させていただくこととなりましたーーー!!![みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]









ヒューヒューーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











あーーーーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]やっと言えたよーーーー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]







もーーー早く言いたくて言いたくてウズウズも良いところー[みんな:26][みんな:27]















こんな可愛い制服を用意していただき、みんなで働いておりますーー!![みんな:28][みんな:29]






photo:03









photo:04













本日は、プレオープンということで、関係者、モデル仲間をご招待[みんな:30][みんな:31]












たくさんのモデルちゃんが来てくれましたーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






photo:05







photo:06















そして、misonoちゃんも来てくださいましたーー[みんな:32][みんな:33]






photo:07







めっちゃ優しくて可愛いみそのちゃん大好きだわーー(≧∇≦)[みんな:34]




空き時間に色々お話しちゃいましたーー(*^^*)












しずる村上さんご夫婦もご来店してくださいました[みんな:35][みんな:36]
















ボスである純ちゃんが考えた特製のメニューたち!![みんな:37]









マジでめちゃくちゃ美味しいの[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]










明日から、一般営業開始となります(≧∇≦)!!![みんな:43][みんな:44]













本日、ランチタイムのお客様で、お越し下さった方が結構いらっしゃり、



来店されたOLさんに、




「え?!ルミリンゴ! [みんな:46] え!?純ちゃん?!(O_O)え?[みんな:45]



とビックリされた(笑)









そりゃあ何も公表せずに看板だけでしたからね(≧∇≦)[みんな:47]




うちら居るとか意味わかん無いですよね(≧∇≦)ww










本日はプレオープンなので、本当申し訳なかったです;_;是非またご利用いただきたいです[みんな:48]


















とゆーーことで!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みなさん[みんな:49][みんな:50][みんな:51]









是非是非、しぶや区にランチやら、カフェしにきてくださーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










あたしは基本的に月金、出勤します!!![みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]







その週によって変わったり、増えたりすることもありますので、今後、アップしていきますね(≧∇≦)






リアルにウェイターやっております[みんな:56][みんな:57]





会いに来てねーー(≧∇≦)[みんな:58][みんな:59][みんな:60]










メニューは、どれもめちゃくちゃ美味しい[みんな:61][みんな:62]








パスタ、自家製カレー、パンケーキなどなど(*^^*)









人生初体験のカフェですが、本当今日はめちゃくちゃたくさんの方に起こしいただけて、




バタバタで超ーーーーー!疲れたぁ!!(笑)[みんな:63]





でもなんだか、超ーーー!!!!!楽しかった(≧∇≦)[みんな:64][みんな:65][みんな:66]














おろしたてのストッキングがこんなボロっボロになりましたが( ;´Д`)[みんな:67]







photo:08




(笑)





たくさん走り回って足がパンパンですが、これもなんだか達成感[みんな:68][みんな:69]








純ちゃんとは、六年前くらいに、109のSBYで一緒に働いていたけど、


またこーやって一緒に出来るの、嬉しいなーー(*^^*)!!!![みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]














これからもこのメンバーで力合わせて頑張るんで是非来てくださーーい[みんな:74][みんな:75][みんな:76]







photo:09














詳細です!!![みんな:77]











アクセス



東京都渋谷区桜ヶ丘町10-4
モドマルシェ桜ヶ丘2階



(渋谷の西口の歩道橋を上がって、あおい書店の方に降りて、

エクセルシオール通過して歩いていくと、

すき家が見えて来て


すき家を、中心に見て左がわの路地入って、


左手の、道をまーーーーーっすぐ歩いていくとドン付きにぶつかるので、

ドン付き右にいくとFLATとしぶや区の看板が見えて来ます(*^^*))










営業時間




平日 11:30~17:00

土日祝 11:30~16:00









マジで待ってますわーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






何回も言うけど(笑)



あたし、月金ね(*^^*)ww










今月あたし居るのは




5日の金曜日、

8日の月曜日、

12日の金曜日、

15の祝日月曜日、

19の金曜日、

23の火曜日、

26の金曜日



だよーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











一応急遽変わってしまうことがあるかもですが、とりあえずこの日程です[みんな:78][みんな:79]








お待ちしておりますーーー!!!(*^^*)




photo:10





iPhoneからの投稿