夕飯メニューと、縫い物(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]













本日のメニューはこちらーー[みんな:04][みんな:05]





photo:01
















星愛とあたしの好物の、鮭とイクラとしその和風パスタ[みんな:06]





photo:02








ミネストローネ、ブロックベーコンのサラダでしたーー( ^ω^ )[みんな:07][みんな:08]










星愛はパスタ足らなくて、あたしのも食べたのーー!(笑)(≧∇≦)[みんな:09][みんな:10]










ダイエット中だし、むしろ大歓迎[みんな:11][みんな:12]










いけいけ[みんな:13]育ち盛りーーヾ(@⌒ー⌒@)ノw











たいがい多く作りすぎて、食べ切らずに次の日の昼ごはんに食べるので、




星愛が食べてくれて昼ごはんも軽めにで済みそうです(≧∇≦)







どーしてももったいないと食べてしまうから、

夜は控えめにして、余ったのは昼に回します(*^^*)
















今日お風呂あがりにヨガの復習しました!( ^ω^ )[みんな:14]













腰痛肩こり改善されるからスッキリするーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]














でも~…






結果、元通りになったけど(笑)(笑)









来週から、制服が衣替えで夏服になるので、夏服の制服をアイロンがけして、




チクチク縫ってました(・ω・)ノ[みんな:18]






photo:03







もう夏服の時期かぁ~早いなぁーー( ^ω^ )














出来上がりはこんな感じでーす[みんな:19][みんな:20][みんな:21]





photo:04







明日はお弁当の下準備で縫えないので、とりあえず二着作っときましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:22][みんな:23]










一着新しいのがあるので、また来月に縫おうと思いまーす( ^ω^ )[みんな:24][みんな:25]












さ、マッサージチェア乗ってねーーよおっ[みんな:26][みんな:27]










それでは、おやすみなさーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿