断捨離(*^^*)! ファッションは面白い♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

アップ遅くなりましたぁー[みんな:01][みんな:02]







今日は朝からずーーーっと、自分の衣装部屋の衣替えと掃除に明け暮れていましたぁーー[みんな:03][みんな:04]









ずっと動き回っていたのでめっちゃ腰が痛い(O_O)[みんな:05][みんな:06]












次回のMGMの商品もがっつり用意できました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]











毎年この時期の衣替えは、汗だくでやっているんですが、


今日はすごく涼しいので、涼しいこの今日に全部終わらせたくて(*^^*)[みんな:10][みんな:11]











やっと終わってスッキリーーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







photo:01









たたんでも大丈夫な生地のものは、


タンスにしまいましたー(*^^*)[みんな:15]






photo:02








やーーー。断捨離断捨離!!ww






めっちゃスッキリしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:16]









衣装部屋もてんやわんやになっていたので片付けられて良かったーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]













今回もだし、この間のMGMで洋服を整理していた時に思ったんですけど、





本当その時はめっちゃ可愛いと思って居たのに、今では全く着る気が起きなかったり[みんな:21]





去年の好みだと微妙だったものが、今年になってトレンドカラーだったり、



本当いつ何時どんな服が好きになるか、予想不可能だなって[みんな:22][みんな:23][みんな:24]










17歳のときに、ネオンカラーが黒いギャルの中でブームになって、全身蛍光色とかきていたけど、



もう、一生蛍光色なんてきないと思っていたのに、



まさか25になって、世間でネオンカラーが流行って着るとは思ってもみなかったもん(*^^*)[みんな:25][みんな:26]













この間Blogにも書きましたが、あのGAPがネオンカラーを大々的に販売している時代ですもんねーー[みんな:27]












流行は繰り返すし、ファッションって、本当面白い[みんな:28][みんな:29][みんな:30]







でもやっぱり鉄板なのは、モノトーンとデニム!!![みんな:31][みんな:32]





こればかりは、オールシーズン、どんな流行りの時でも硬いなって(*^^*)[みんな:33]











次の秋冬物の衣替えのとき、またそーやって時代の流れと、


自分の好みに色々感じるんだろーなー(*^^*)w









さーーて、夕飯なにつくろーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿