本日のキャラ弁〜((((・´ω`・)))) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









今日は天気がイイけど風がまた強いですね~~(°_°)[みんな:04][みんな:05]









最近の強風はなんなんでしょーかねぇ( ;´Д`)[みんな:06]














さてさて[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








本日は平日ラストを締めくくる、お弁当day!![みんな:10][みんな:11]









本日は中々(笑)腰痛にさせられました(°_°)ww


いつも真剣になりすぎて、呼吸を忘れるのですが[みんな:12][みんな:13]




今回も結構呼吸し忘れました[みんな:14](≧∇≦)














本日のお弁当は~…











大ファンも多いあの子[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

















ダッフィーちゃんでしたーー[みんな:18]






photo:01










photo:02








足の裏のミッキー型の肉球は、



白いかまぼこを薄く切って、めんつゆに漬け込んで色を着けました(*^^*)[みんな:19]







かまぼこの肉球が1番、呼吸してなかったゾーンです[みんな:20][みんな:21]







かつお節をフワフワのせて、テディベア感を出しました(*^^*)[みんな:22]






お鼻は黒豆使いました[みんな:23][みんな:24]
















星愛はめっちゃ喜んでくれました[みんな:25]












ご飯ちょっと多めだけど、完食して来れるかなぁ~?(≧∇≦)[みんな:26][みんな:27]








空っぽで帰ってきてくれるといーーな
[みんな:28][みんな:29]



iPhoneからの投稿