ついにあの日がやってきたーーー!!\(^o^)/ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


毎年母の日恒例の大イベント[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]








[みんな:06]ママコレクション[みんな:05]





が今年もパシフィコ横浜で開催されまーーーす♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:07][みんな:08]








photo:01











なんと今年は




5月11日(土)、12日(日)





の2日間開催♪───O(≧∇≦)O────♪


















吉本興業のパパ芸人からは



エハラマサヒロさん、2700さんがMCをしていただくことにーー\(^o^)/[みんな:09][みんな:10][みんな:11]








photo:02










品川庄司の、庄司さんも出演ー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

















豪華キャストで今年もイベントを盛り上げます[みんな:15]









今年はママたちに嬉しいお土産ゲット企画(≧∇≦)[みんな:16][みんな:17][みんな:18]











キッズが大好きなキャラクターもたくさん出演[みんな:19][みんな:20][みんな:21]






photo:03









更にはママコレクション初?!のパパが主役の企画まで[みんな:22][みんな:23][みんな:24]











家族みんなで楽しめるコンテンツが盛りだくさん(*^^*)[みんな:25][みんな:26]









情報が決まり次第、随時お知らせしていくので楽しみにしててください♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:27]










公式サイトはこちら






















そんなママコレクションの中で









「アレンジお菓子レシピ総選挙」という企画が開催されます[みんな:28]









そこで、なんと私がシリアルでお馴染みのケロッグさんの応援サポーターとして任命されました[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
















「アレンジお菓子レシピ総選挙」とは、





私達が紹介するアレンジお菓子レシピが展示され、





その中から来場者のみなさんにお気に入りのレシピを投票してもらい、





大賞を発表しちゃおう!という企画です[みんな:32][みんな:33]


















当日は色んなお菓子メーカーさんのレシピが展示されるのはもちろん、



投票してくれた方にはお菓子が貰えるプレゼント付きなので、



かなり盛り上がりそうです(*´∀`*)[みんな:34]
















そんな私が今回、イチオシするレシピに使った商品は




星愛も大好き、あたしも小さな時から大好きでよく食べていた




[みんな:37][みんな:38]『コーンフロスティ』[みんな:35][みんな:36]







photo:04









サクサクのフレークが特徴のコーンフロスティにある物を入れるだけで、


簡単スイーツが完成しちゃうよ[みんな:39][みんな:40]















是非皆さんにも食べて貰いたい一品です[みんな:41][みんな:42]









ってことで、私が作ったお菓子レシピは、

こちらにこれから載るので、

良かったらチェックして下さい(≧▽≦)[みんな:43][みんな:44][みんな:45]













皆さんからの投票待っています~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:46][みんな:47][みんな:48]







ママコレ、たくさんのママさんにお会い出来るのを楽しみにしておりまーーす[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]







iPhoneからの投稿