本日の夕飯メニュー( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]












本日の夕飯メニューは和食でした[みんな:03][みんな:04]








photo:01



















きんぴらごぼう[みんな:05]




ホッケと、大根の味噌汁[みんな:06]



黒豆と、わかめときゅうりの酢の物[みんな:07]







photo:02






でございました[みんな:08]
















今日は星愛は、好きなものばっかりーー[みんな:09]とご機嫌で食べてくれて、




ご飯おかわりしてくれました(≧∇≦)[みんな:10][みんな:11][みんな:12]













嬉しいなぁーー(*^^*)[みんな:13]




















ついに明日は金曜日だぁ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:14][みんな:15]






明日は、お弁当day!!![みんな:16][みんな:17]








夕飯を作りながら下準備をしましたが、




あと少しだけ下準備してきまーす(*^^*)[みんな:18]














明日のお弁当は~…






あの夢の国のキャラクターにしました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:19][みんな:20]










また明日アップしまーーす[みんな:21][みんな:22]













それではまた明日ーー[みんな:23]



iPhoneからの投稿