エスペランサNEWアイテム紹介(*^^*)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^ ^)[みんな:01][みんな:02]







今日はめっちゃ良い天気ですねー\(^o^)/






半袖でいいわ[みんな:03][みんな:04]














[みんな:05]そうそう(*^^*)







以前、


展示会に呼んで頂いた、エスペランサ[みんな:06][みんな:07]






photo:01







から、オーダー品が届きましたー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]












わーい\(^o^)/[みんな:11]












オーダーアイテムの紹介をしまーす[みんな:12][みんな:13]












まずは、ヒールが夏を感じさせる、モノトーンのオシャレサンダル[みんな:14][みんな:15]







photo:02




















ヒールがレースになっている、ポックリ型の可愛いサンダル[みんな:16]









photo:03
























高いヒールなのに抜群の安定感のあってお気に入りのサンダル[みんな:17]





photo:04








でしたー[みんな:18][みんな:19]
















エスペのサンダル、底にクッションが入ってるので



マーーージはき心地が最高[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]











本当、クッションが入ってるって履いた瞬間にわかる!!![みんな:24][みんな:25][みんな:26]







ルンルンしてしまう(*^^*)[みんな:27][みんな:28]










歩きやすいサンダルにたくさん出会えて嬉しいなぁ[みんな:29][みんな:30]

















履くのが楽しみっっ[みんな:31][みんな:32]





iPhoneからの投稿