本日の夕飯メニューと、CODE☆(^ ^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










今日はなんだか台風のよーな天気です~(・ω・)[みんな:04][みんな:05]



いつになったら風がやむんだろー(°_°)













さてさて[みんな:08][みんな:09]





本日の夕飯メニューはこちら[みんな:06][みんな:07]








photo:01










チンジャオロース、あんかけ野菜スープ、ニラ玉( ´ ▽ ` )




photo:02







でした[みんな:10][みんな:11]











今日のコーデはこんな感じでしたー[みんな:12](^ ^)









上がアウター着てるバージョンで、下が重ね着してたパーカーを肩に巻いたバージョン[みんな:13]





photo:03







CAP……NEW ERA

デニムGジャン……Dazzlin

パーカー……UNIQLO

ロンT……moussy

重ね着風レギパン……SLY LANG










スニーカーは、ネイルのシルバーラメに合わせて


お仕事を御一緒させていただいたスケッチャーズさんに以前にプレゼントしていただいた、


シルバーのスニーカーにしました(^ ^)





photo:04







洋服とネイル、関連させるの大好き(^ ^)[みんな:14][みんな:15]













逆にこっち系の服ならイイけど、違うジャンルの時に多少合わない事もありますが(笑)(^ ^)








まーいっか(≧∇≦)ww















ではでは、本日も読んでいただきありがとうございました[みんな:16]






また明日ー[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿