お直しへ(^ ^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(*^^*)[みんな:01][みんな:02]











結局、壊れてしまった傘は使えないので、新しい奴を買いましたよーー(°_°)ぶーぶーー[みんな:03][みんな:04]





photo:01








今日は、何本かとれてしまったネイルのお直しにいってしました(*^^*)













本当ね、いつもね、ネイル行って寝ない日のないあたし(笑)


睡魔に弱くて、電車でも何処でもすぐ寝ちゃうの(O_O)ww






いつもネイルやってもらってるとウトウトしちゃう[みんな:05]







特にね、UVライト当ててる時が1番危険(笑)





爆睡してましたwwwww



photo:02







寝ている間に


治ったー[みんな:06][みんな:07]













これでGWも大丈夫そうだっ(*^^*)[みんな:08]








しかし今日は寒いし風が強い!!!(O_O)[みんな:09]








昼間より寒くなってますね>_<[みんな:10]







明日も天候よくないみたいだし。(°_°)









早く暖かくなってほしいです[みんな:11][みんな:12]









では、また後ほど[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿