OMG〜(°_°) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはーー[みんな:01]












昨日天気良かったのに、今日は強風だし雨だし、



台風みたいな天気ですねーーー(°_°)[みんな:02]













外に出た時~…












ものの10秒で。www







photo:01






(笑)
















強風のおかげで(笑)一瞬にしてぐちゃり(笑)









OMGーーーーーーー[みんな:03]






photo:02







困りました(°_°)(°_°)(°_°)














ジメジメしてるし、強風だし、もはや顔面ミスト状態ww





一番たちの悪い天候[みんな:04]













まぁ、乾燥肌のあたしのお肌にはもってこいだな[みんな:05][みんな:06]ww








こんな天気ですが頑張りましょうーーー\(^o^)/[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿